yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

落ち込む・・・

2008年09月30日 | Weblog
土曜日・・・
がケガをしました
原因は私・・・
パパ、ごめんなさい・・・
本当にごめんなさい・・・

日曜日に車屋さんへ
現在、入院中のノアさん
無事に戻ってきてね・・・
今度は、気をつけて乗ります

でも、とうぶんはいいや・・・

パパは怒りもせず、私の心配をしてくれました
ありがとう、パパ
こうゆう事があって、少しずつ上手になるんでしょ
って言ってくれました
パパ、ありがとう
そんな、パパが大好きです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(v_v) (まゆみ)
2008-09-30 22:27:50
お惚気ですよ
でも大事に至らなくてよかったです
返信する
そんなことが。 (pooh)
2008-09-30 22:55:19
大変だったね。無事で何より(^-^)v
パパさんは優しいね!
返信する
大丈夫! (yuri)
2008-10-01 08:55:29
ご心配おかけしました
大丈夫・・・ただ、こすっただけですから
返信する

コメントを投稿