yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

今日から10月!

2008年10月01日 | Weblog
今日から10月です
ちょっと、サボっていたブログも頑張って更新しますね
最近、急に成長して、動きが活発になったサヤト
そのせいで、邪魔されて更新できなかったんです
今も、マウスパットを取られました
そして、私の足の上に乗っています
そして・・・キーボードを打っている腕を噛み付きます

ほんとに、困ったチャンです

ハイハイも上達し、つかまり立ちもどこでもへっちゃら、つたい歩きもしちゃいます
今まで以上に目が離せません
でも、ちゃんと成長してる証ですね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます (まゆみ)
2008-10-02 01:34:53
小さいコってどんどん成長していきますね
うれしいような寂しいような…です
返信する

コメントを投稿