yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

義母さんの認定。

2011年06月25日 | Weblog
「要支援1」と言う、一番下の認定を頂きました

週1で短時間ヘルパーを頼める程度

まぁ、あまり使う気はないみたい
それならそれでもいいんです、そしたら自分でやる気になるから

認定のおかげで、宅配弁当なども少し安く利用出来るみたいだし、それは使いたいみたい

認定の知らせが来たからなのか、週末一時帰宅を今日は泊まって来ると言い出した

おぉ
ちょっとはやる気になったかなぁ

まぁ、やってみないと分からないので色々やってみよう

先が見えてきたかなぁ
同居卒業の

病気の卒業はまだ先かなぁ

でも、少しづつ良くはなっているみたいだ

よかった

って、帰って来たらやっぱりまだ無理って事になるかもですが、ゆったり待ちたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿