yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

コリラックマ。

2011年06月21日 | Weblog
先週の土曜日、義母さんが自宅に帰っている間に行って来ました

遠出は出来ないしだし、近場のゲーセンへ

たまたま、コリラックマを見つけてパシャリ

かなり大きい

歩きにくそう


今週の日曜日はサヤトの為に、仮面ライダーを見に行ってきます
場所は・・・モンキーです
分かる人には分かるはず

天気も微妙ですが、楽しんで来ます

今から楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり♪)
2011-06-21 13:13:39
サヤトくんいい笑顔だね
かわいい

日曜日晴れるといいね
今のうちにてるてる坊主にお願いしとかなきゃ
返信する
ゆり♪さんへ (yuri)
2011-06-22 16:35:23
最近、写真は必ずこの顔
日曜日は完全にみたい

でも、最終日だしチケットの有効期限もこの日までだからでも行く予定

がひどくないように、てるてる坊主にお願いしなくちゃね
返信する

コメントを投稿