yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

お腹。

2009年10月13日 | 妊婦日記 パート2
現在、83センチ


サヤトの時は、出産1ヶ月前あたりで90センチでした


まだ、大きくなるのかなぁ
今でも十分大きいのに


最近、お腹が痛い


赤ちゃんが動くとかなり痛い


それも上の方
胸の下あたり
皮膚が伸びてる感じでヒリヒリ、ズキズキ痛い


寝転んでいるといいけど、立ったり動いてるとヒリヒリズキズキする事が多い
でべそになってきたし


サヤトの時にはなかった痛みだ~
まぁ、サヤトの時は入院寝たきりでお腹も下がってきてたからなぁ~

それに、余分なお肉もついてるしね


まぁ、まだ下がってきてないと言う事かなぁ


妊娠線が出来ないようにクリーム塗りたくってやろう


37週まで頑張ってお腹いてね


出産も不安だ
2回目だけど


その後の生活も不安だ
ちゃんとやっていけるかなぁ・・・私。


サヤトの事が何より不安で心配です


大丈夫かなぁ


でも、周りに助けてくれる人達がいるってとても嬉しいですね
ありがたいです


不安や心配事は沢山ありますが、頑張って乗り越えようと思います


名前もなんとな~く出てきたかなぁ
パパ様と頑張って考えてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿