yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

9ヶ月(34W0d)

2009年10月10日 | 妊婦日記 パート2
本日、妊娠検診でした


なんとかここまで来ました~


はぁ~サヤトの時はベットの上で点滴生活だったなぁ


あと2週間で10ヶ月です


ウテメリンちゃんも35週までで終わりなので後は自然に過ごすだけです


まぁ、正期産の37週あたりまでは安静にしようと思います


赤ちゃんは2300gでした


私も成長しました


でも、まぁ怒られる事はなかったです


あとは、特に問題なかったです


次回は2週間後
NSTも始まります
これが大変なんだよね~
2、30分同じ姿勢で寝てなきゃいかんからさぁ~
苦手なんだぁ~
仕方ないね~


あと1ヶ月少々、頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿