yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

お誕生日プレゼント。

2012年10月21日 | Weblog

今日、じぃじ、ばぁばからチサの誕生日プレゼントをもらいました
私チョイスのディズニーDVD

リトルマーメイドが欲しかったのですが在庫なしでこの2つに
車の中で袋から出して
帰ってきて、早速見ようとした娘、一目散にお部屋へ
追ってサヤトもお部屋へ
車から荷物を降ろして部屋に行くと・・・

「ママ~チーちゃんが無理やり出した~

「えっ

「・・・

「なんでこんなんにしちゃったの~もう、見れないよ~

「やだ~え~ん

あまりの見たさに力ずくで出したようで・・・
兄の制止も振り切って・・・
こんなんになりました

はぁ・・・
見れなくしてしまいました
大泣きしましたよ~
でも、数分でいつものチサに戻りましたとさ
一度も見ずにゴミ箱行きになってしまいました
ごめんね、買ってくれた、じぃじ、ばぁば
大事に出来なくて・・・
楽しみにしていたのでショックです
きっと、チサもショックなんだろなぁ・・・
さて、どうするか・・・ちょっと考えます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿