yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

雨。

2012年10月21日 | Weblog

この間の雨の日
たまたま歩いてお迎えに行って来ました
そしたら、なんと一番最後
ギリギリですいません
2人共とっても楽しそうです

誰も居ない静かな幼稚園
思いっきりばしゃばしゃ遊んでます
おウチに向かう途中でも水溜りを見つけると立ち止まり・・・

こうなる
なかなかおウチへ着きません

そして、帰ってきたら2人でDVD鑑賞会
同じ場所を取り合った結果こうなりました

チサ、落ちてきました
サヤト、まったく気にせず
なかよしね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿