yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

誕生会。

2011年10月26日 | Weblog

実家で簡単にお祝いをしました
姉達も一緒に祝ってくれました
娘と甥っ子、私も一緒に合同でお祝いです
名前も3人分です

こんなお祝いの日ですが・・・サヤト・・・ダウンです
幼稚園から帰り、実家でお昼寝後・・・お熱が出始め・・・
ご飯中に測ったら・・・38.7・・・寝転んでゴロゴロ・・・
でも、ケーキの時にはなぜか元気に

アイスケーキを待っています
早く食べたいよ~

美味しいね~

さっきまで、めちゃめちゃ調子悪そうだったのに
その後、帰るまで元気でした
車に乗ったらダウンしましたよ

そして、姉からは・・・

可愛い
貰ってすぐ実家で履いてました
私達は・・・

中はこんな感じ

まだ、使い方は良く分からないだろうけど音が鳴るので楽しそうでした

チサ、お誕生日おめでとう
甥っ子君もお誕生日おめでとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HappyBirthday... | トップ | Happy Brithday mama  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事