yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

秋晴れ♪

2015年09月19日 | Weblog
今日からシルバーウィークと言う方も多いのかなぁ?
ウチのパパさん、明日からお休みです♪
と言うことで明日はちょっくらお出かけしようかなぁ!

なので、今日は掃除、洗濯、片付け、と朝からバタバタしています☆

子ども達はお勉強中~♪
頑張れ! !


さて、チサの手がだいぶキレイになってきました。
ヤケドしたのは8月16日。
1ヶ月ほど経ちました。











見たくなかったら、すいません。
前より普通の手になってきたので、普通に載せちゃいました(;・∀・)

良かった!
キレイに治ってきて!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼まん♪ | トップ | シルバーウィーク♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事