yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

シルバーウィーク♪

2015年09月21日 | Weblog
予定通り、お出かけしてきました!

ドコヘ行ったかは・・・
こちら♪








目的はただひとつ!
それは、妖怪ウォッチリアル!!
色々調べたらかなり大変そうΣ(゜Д゜)
頑張りました。・゜゜(ノД`)

朝、4時半頃家を出て7時半過ぎに着いたら、すでにオープンしていた!
予定は8時半オープンだったのに(;゜∇゜)

並んでやっと8時半頃に入場して、ダッシュで整理券に並んで取れた時間は4時!
それから、9時すぎ頃には整理券配布終了してた。
はぁ~もう後は好きに過ごそう♪

仮装してる人もいっぱいいたよ♪
ミニオンやワンピース、何故かセーラー戦士もいた!
そして、リアルな電王!
写真一緒に撮ってもらっちゃった!

ハリーポッターエリアの整理券も並んでもらえたし。
ゆっくり色々楽しみました♪
朝から大変だったけど無事に妖怪ウォッチリアルも楽しめたし、ハリーポッターも行けたし良かったね(*´ω`*)
ゾンビエリアにはさすがに行けなかったわ。
チサもサヤトも怖がって、近づく事も出来ませんでした(; ̄ー ̄A
雰囲気は凄くダークな感じでした(;゜∇゜)

この日1日、子ども達のとびっきりのhappysmileを見れた事がとても幸せでした♪
頑張ったかいがありました!疲れもぶっ飛ぶぜ!

さて、シルバーウィーク後半はパパの実家へ行ったりと色々あります。
皆さんも良い連休を~(*^▽^)/★*☆♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿