yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

気に入りました♪

2009年08月21日 | 1歳6ヶ月~
この間、弟さんがサヤトにと買ってきてくれたお土産


絵本とDVDです


絵本は日本語と英語の2冊


サヤトにはまだまだ、もったいなくて渡してません


だって、破っちゃいそうなんだもん


DVDはトムとジェリーの1、2です


これにはまってるんです~


毎日、見てます


見すぎかなぁ


お腹が大きくなってきて、なかなか、連れて出かけるのが大変なのでかなり助かります


でも、頼り過ぎもよくないかなぁ


見る時はなるべく一人で見るのではなく一緒にそばで見るようにしてます


色々話しかけてくるので相手をしながら見てます


弟さん、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿