yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

甘い誘惑

2009年08月19日 | 食べ物
今日、お母様が持ってきてくれました


昨日、パパの弟さんが実家へ帰ってきた時にお土産で持ってきたみたいです


「好きだって言ってたでしょウチも食べきれないから」とわざわざウチまで持って来てくれました


ありがたい大好きです


名古屋にはないからね~


さっそく、1個をサヤトと半分こしました


甘いけどやっぱり美味しい


そうして、お母様は植木のお手入れをして帰っていかれました


弟さんがお家にいるので、「お昼までには帰る」と言ってきたそうです


わざわざ持ってきていただき、短い時間で植木までやってくれて、感謝です


そして、「植木の手入れやお掃除に来るから、いつでも言ってね
と、言ってくれました


ほんとに、ありがとうございます


感謝しながら、午後はゆっくり過ごそう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (まゆみ)
2009-08-19 16:38:12
このドーナツて・・・もしかしてクリスピークリームドーナツですかぁ??
返信する
まゆみちゃんへ (yuri)
2009-08-20 12:41:13
そうだよ~
弟さんが東京に住んでるから、帰って来る時は買ってきてくれるの
返信する

コメントを投稿