のんびりいこうよ どこまでも

ハウス食品 ごちレピライス

ハウス食品 ごちレピライス を試しました~

こういうレトルトはたまーに買いますが 定番が多いので今回はちょっと冒険です

お好きな食材とレトルト製品を組み合わせて
手軽に満足できるワンディッシュメニューを作ることができます♪

 

ルーローハン

柔らかな豚肉と八角がほのかに香る甘からい味わい

レンジで簡単にできるのがいいですね

ほうれん草とゆで卵をトッピングしましたが・・・

ちょっとパッケージよりかなり量が少なくてびっくりです

お茶碗1杯より多めにご飯を入れたのがダメだったのか・・・(食べ過ぎ?w)

でも味は八角が効いていて美味しいです

ただやはりもうちょっとお肉とソースがあったら良かった・・・

 

ガパオライス

ナンプラーのコクと爽やかなバジルの風味

バジルの風味とナンプラーの味わいがしっかりしていて

お店で食べてるみたいで美味しいです

やはり量がもう少しほしいなーと思いました

 

タコライス

チリパウダーの香り ひき肉とトマトのコク

ややピリ辛でスパイスがきいて美味しいです

こちらももうちょっとだけソースが多いと嬉しいです

あとできればソースに入ってる具材(ひき肉?)が多めにしてほしいです

なんとなく水っぽいので・・・

 

ユッケジャンクッパ

牛肉の旨味 コチュジャンのコク

このシリーズでこれが一番具材が少ないかも 

具材というかお肉が2個しか入ってなくて かなりがっかりでした・・・

味付けは美味しいけど とにかくお肉がないのでパッケージで買うと

失望感激しいですね・・・

 

こういうものがあると いろんな外国のご飯が味わえるので嬉しいです

自分で作れないので助かります

・・・が パッケージ詐欺みたいなところがあるので 試せて良かったです

たぶん次は買わないかなと思いました

 

ハウス食品 ごちレピライスはこちら

 


人気ブログランキング にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

コメント一覧

yuriyuri00
お返事です
>saichi2094さん、もにもにさん
コメントありがとうございます(^^)

味は美味しいので、もうちょっと具材をなんとかしてほしいなと思いました
もにもに
自分で作るにはちょっと・・だし、お店に食べに
行く程でもない物を こうやって自宅で食べられる
のは嬉しいですね。
でも・・・量が少ないのは どうなのか(^_^;)
いくら廉価でも 量が物足りないはね~。
それなりの値段でも おいしい物がいいな。
・・それなりの値段なら 買わないかも(笑)
saichi2094
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪、この手のものを買うのは冒険ですね。
頂いたものがありますがなかなか食べる勇気がなくてそのままよ(苦笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事