見出し画像

のんびりいこうよ どこまでも

愛しのパヴァロッティそして私は本日退社

 

ぎゃあ!

 

 

 

台風よりも何よりも

かなり大打撃かつショッキングなことがありました

 

私の大大大好きなオペラ歌手

ルチアーノ・パヴァロッティ氏が 

お亡くなりに・・・

 

 

ガーン!

 

 

ニュースによると・・・

6日、イタリア北部モデナの自宅で療養中の世界的テノール歌手

ルチアーノ・パバロッティさん(71)が死去したと報じた。

 

 

ええー

もうあの彼の素敵なテノールの歌声が聴けないのね

 

 ガーン ガーン

 

CD買い集めなくちゃあ~

 

 

Wikipediaより 

パヴァロッティは元来、リリコ・レッジェーロ

(叙情的で軽やかな表現に適した声質)と呼ばれる声質のテノールである。

 

そうなんですよー とても素敵なお声なんですよー

 

 

前にブログでも書きましたが

三大テノールの中でも パヴァロッティ氏が1番好きでした

 

 

パヴァロッティ氏の歌声を聞くと元気になるので

元気がないときや お掃除をするときなど よーく聞いていました

 

 

とっても残念です~ 悲しいですー

 

 

えーん えーん!!!

三大テノールが もうないのですね~

 

お歳だし 病気だったし

引退はしていたようですが まだ聞いていたかったです・・・

  

 

たくさんの素敵な歌声をありがとうございました

 

ゆっくりお休みになってください・・・合掌

ご冥福をお祈りいたします

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**;;;;;:**☆** 

 

そして 私!

お疲れ様でしたー!

約2年間 あのひどい会社でよーくがんばった 

よく痛みに耐え抜いた 感動した (笑)

 

 

むかつくことが多い会社でしたが

上司以外はみーんなとてもいい人たちで

みんながいたから 私も2年やってこれたと思う

 

やっぱり会社って 人間関係ねー 

仕事楽しくても 人間関係がおかしいと ストレスたまるしねー

私はめぐまれてました

 

それに文句たくさん言ったけど

この会社で割りと勉強できたこともあるし

 

アンガールズ氏からいろいろ教わらないとわからないこと多かったし

 

ある意味楽しかったです

そして約80%はかなり大変でしたー

 

もうこりごり

 

というわけで

送別会は9月末にたくさん辞めるからそのときに便乗する私です(笑)

 

あーせいせいする(笑)

あとのことなんて しーらんぺー(笑)

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ

<<応援していただけると 嬉しいでーす☆>>

 

★イラストブログ⇒

 

 


★アフィリエイトブログ「こんなものほしかった~☆」 UP!

 

<!-- ブログペット -->

コメント一覧

>manafyさん
こんばんわ~
ニュースになりますね~
世界3大テノールですからね~
(;ω;)

会社の呪縛からなんとか逃れましたが
これからまた新しいところでがんばらなくちゃ~
とちょっと心配です(;ω;)
manafyさんのところもむかつきますか?(笑)
なんだか上司は選べないから不便ですよね(;ω;)
manafy
パヴァロッティ氏
http://blog.livedoor.jp/kamakurafreedom/
詳しくは存じ上げませんが、かなりニュースになりましたね。
元気が無い時に聞く、そういう歌ありますよねぇ~。
そういうときに聞いていた人が亡くなるのは残念ですね。

会社は辞められて良かったですね。

上司がむかつくのはどこでも一緒なのでしょうか?
私のところも上司最悪ですからね。
私も早いところおさらばしたいです。
お返事です
こんにちは~
みーさん
大きい字でショックさをかもしだしてみました(笑)
お仕事ひと段落ついて安心してます~あとはしらんぷりです(笑)
パヴァロッティはイタリア人ですよー髪の毛が黒いからかそう見えないのかな?
かなり寂しいです・・・(;ω;)

pettylilyさん
ありがとうです~(^ω^)
これからはとりあえず学校と仕事を覚えることに集中します♪
余裕ができたら趣味もがんばりたいですね~♪

せいやさん
亡くなりました~(;ω;)かなり寂しいです・・・
本当に呪縛でしたね(笑)なんとか安心しています~
確かにいろんな職場で難ありとか書いてほしいです
内部告発なら2ちゃんねるとかでもあるかと思われますが(笑)

ハーモニエンスさん
歌は癒されますが最近の歌謡曲はちっともいいと思いませんね・・・
好きは好きなんですがやはり原点はクラシックとかに戻る私です(^ω^)
またオペラを聴いてふんばりまーす♪
ハーモニエンス
http://blog.goo.ne.jp/harmony-ence
オペラはよくわからない私ですが
歌声というのは癒し効果がありますよね
魂を揺さぶられるような感覚を
おぼえることもあります
大好きな歌声をきいて
次のお仕事も
元気に挑んでくださいね
せいや
こんばんはです (`・ω・´)
http://seiya2006.blog.drecom.jp/
顔とかは知ってました。
お亡くなりなったのですね。
天国とかで素敵な歌声とかを奏でているでしょうね。

それから呪縛からの解放、お疲れ様でした。
ハローワークとかもこのように退社される方が多いので求人欄とかに難ありとかを記載してくれるといいのですがね (^_^;)
人の入れ替わりが多いとか (^_^;)
んで、ゆりさんとこは台風の影響とかはなかったみたいなんでほっとしました。
pettylily
お疲れ様でした♪
会社お疲れ様でしたー♪
よく頑張りました☆

これからはもっと自分の楽しい時間を過ごせたらいいですね♪
みー
お疲れさま~
コメント欄の字のデカさにびびりました(笑)
お仕事お疲れ様でした!
人間関係が悪いとそれだけで嫌な気持ちになりますよね。
新天地でも頑張ってください♪

ルチアーノ・パヴァロッティ・・・知りませんでした
アラブの人に見えるけど、イタリア人ですか??
素晴らしい歌声、聴いてみたいです☆
お返事です
こんばんわ~
ゆっきんさん
もしオペラが苦手でなかったら是非聞いてみてくださーい(^▽^)
おススメです♪知っている歌がたぶんあるのでそこから入るのがいいかもです~「オーソーレミーヨ」とか「帰れソレント」とか(^ω^)
なんとか2年やってこれましたーがんばりました(笑)ゆっきんさんもいろいろ大変ですがお互い踏ん張っていきましょー(^ω^)いつか本当にオフ会したいですね

ちょこぱんださん
偉大な方でした・・・もうあの歌声がCDでしか聞けないんですね~
あ、DVDもあるけど(笑)DVDも買っちゃおうかな♪
いえいえ~8月からはイジメなくらい仕事ヒマになったんで楽でした(笑)少しですがのんびりします~♪

シンさん
ビンラディンはこんな優しい目をしてません!!!
ひどいですー!(>ω<)よりによってあんな殺人者と一緒にしないでくださーい!(怒)
シン@偽哲学者
こんばんは^^
最初ビンラディンに見えました(^^;
ニュースでやってた人ですね。
なんにせよご冥福をお祈りします。
でもって、お仕事お疲れ様でしたm(__)m
ちょこぱんだ
おつかれさまでした☆
http://yaplog.jp/chocopandan/
パヴァロッティさん、テレビで見たことはあったけど、そんな偉大な方とは・・・
CD買ってみようかな。
すばらしい声ですね!
ご冥福をお祈りします。

そしてゆりさん!
お仕事、お疲れ様でした。
ブログ読むとほんとタイヘンそうで・・・
次のお仕事まで少しゆっくりできるといいですね♪
【yukkin】
お疲れ様でした!!
三大テノール歌手の偉大な歌声…実はまだ聞いたことのない
私です。。
すごく素晴らしい方だというのをニュースでもたくさん聞いた
ので、今度借りてみようと思っています☆
ご冥福をお祈り申し上げます。


そしてそしてゆりさん
2年間お疲れ様でした
人間関係あってこその仕事ですもんね。
これからも培った人脈を大切にしてください
そしてこれからのゆりさんを応援しています
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽鑑賞」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事