見出し画像

のんびりいこうよ どこまでも

タマさんオネム

 

タマさんもミケさんも

 

夏は暑くて

私のように活動を停止しがちです(笑)

 

 

私が横でパソコンの勉強していたら

 

タマさんがフラフラとしていました(笑)

眠そうです(笑)

 

動画でとればよかったな~と

思いました~(笑)

 


タマさん「うちはパソコンなんてわからへん」

 

最初は私のパソコンとかを見てましたが・・・

 


タマさん「眠うなってきよったなぁ」

 

だんだん飽きてきたのか 節目がちになり・・・

 


タマさん「グーグー」

 

頭を左右に揺らして 寝てしまいました~(笑)

 

 

ていうか こんなところで寝ないで

自分の寝床で寝てくれ~(笑)

 

そして私が部屋から出ると

起きて ついてきます(なんなんだ?)

 

寂しいのかしら?(笑)

 

猫って面白いですね~

耳もなんか横になってきてるし(笑) 

 

・・・この間買った首輪が

やはり正面だと見えない・・・

デブ猫です(笑)

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ

<<応援していただけると 嬉しいでーす☆>>

 

★イラストブログ⇒

 

 

 


★アフィリエイトブログ「こんなものほしかった~☆」 UP!

 


コメント一覧

お返事です~
おはようでーす
シンさん
ギガじゃなくテラまできましたか(笑)そんなに可愛いとタマさんを褒めていただきありがとうです~ただのデブ猫です(笑)

ゆっきんさん
首輪がなんでか正面だと見えません・・・
鈴が前にあればかろうじて鈴だけがあごからちょこんと見えるんですけどね(笑)こうして二重あごみたいになってると全てが隠れてます(笑)

aluluさん
耳もだんだん横になってました(笑)動画で撮ろうと思ったんですがカメラがどこにしまったか不明でした(笑)首輪・・・デブなんで肉に隠れてます(笑)

せいやさん
タマさんを褒めていただきありがとうです~
うちの猫もそんなにじっとしてくれませんよ~今回は眠いからじっとしてましたが(笑)せいやさんのタマも寝てるところ写真で撮ったら可愛いですよ~♪

manafyさん
子供がいるとペットにまで手が回りませんよね~(汗)ほんと子供って怪獣ですね(笑)うちの甥っ子見ていてよくそう思います・・・
タマさんは機嫌が悪いとそそうをするからちょっと面倒ですよ~(笑)

としさん
首輪ホント見えません(笑)デブです~
私は眠くなりませんが、私が自分の部屋でPCやってるとミケさんとタマさんがきて2匹ともドテーンと寝てるのがむかつきますね(笑)
とし
首輪
http://yusa000903.jugem.jp/
見えないですねっ。全く(笑)
隣りで寝られたら、
ゆりさんも眠くなったんじゃないですかっ。


manafy
かわいいですねっ!
http://blog.livedoor.jp/kamakurafreedom/
我が家はペットがいませんが、ペットのような怪獣のような子供がいます。
擦り寄ってきてはペシペシと人をたたいたりまるでペットのようです。
最近、眠くなってきたり、自分の思うようにことが進まないと奇声を発します。
かわいいですが、寝てくれているときが一番ゆっくり出来ます。
タマさんはそこまでひどいことはそんなになさそうでうらやましいです。
せいや
こんばんはです (`・ω・´)
http://seiya2006.blog.drecom.jp/
タマさん、可愛いですね。
その可愛さに免じて誉めましょう ( ̄ー ̄)ニヤリ
にしても写真とかを撮るのにじっとしているのでうらやましいかぎりです。
alulu
かわいい~♪
http://chocoposi.com
こんばんは^-^
これまたかわいいですね~♪♪
耳も横にたれてくるんですね。いや~、動画で観たかったです♪
それにしても・・・。
首輪が見えないのにうけましたw
【yukkin】
タマさ~ん♪
あはは(笑)
首輪が見えてないじゃないですか~でもそこが可愛い
ゆりさんのそばで寝ることで安心できるんじゃないでしょうか
これから少し暖かくなってくるので、余計に眠たくなりそう
ですね
シン@偽哲学者
こんにちは^^
テラカワユス(;´Д`)ハァハァ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「我が家の猫たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事