のんびりいこうよ どこまでも

パイレーツ オブ カリビアン 最後の海賊

昨日映画「パイレーツ オブ カリビアン 最後の海賊」観てきました

いつも悪役がいい俳優使うんですよね~

今回はハビエル・バルデムです 前回の生命の泉でヒロイン演じたペネロペ・クルスのご主人です

あらすじ(映画.comから)
孤高の海賊ジャック・スパロウと ジャックへの復讐に燃える「海の死神」サラザールの因縁の対決を軸に
かつてジャックと冒険したウィル・ターナーとその息子ヘンリー 孤独な天文学者カリーナ ジャックの宿敵バルボッサらの運命が交錯する

ジャック・スパロウに恨みを持つ「海の死神」サラザールが 魔の三角海域から解き放たれた
サラザールの復讐を阻止するには 「最後の海賊」だけが見つけ出せるという秘宝「ポセイドンの槍」を手に入れなければならない
一方 10年に1度しか陸に上がれない呪いをかけられたウィルの息子ヘンリーは ポセイドンの槍を手に入れて父の呪いを解こうとジャックに近づく・・・

ジャック・スパロウはカッコいいですね ちょっと間抜けなところも素敵です

 

今回キーパーソンの1人 パイレーツオブカリビアン3部作に出た

ウィル・ターナーエリザベス・スワンの息子

ヘンリー・ターナー

ブレントン・スウェイツという俳優さんですが 初めて見ました

特に可もなく不可もなしという感じですかね

 

さらに今回2人目のキーパーソンでヒロインのカリーナ・スミス

カヤ・スコデラーリオさんも初めてです 綺麗な女性でした

 

そしてパイレーツ全てに出演のバルボッサ

ジェフリー・ラッシュは相変わらずかっこいいですね

英国王のスピーチやっていたとは思えないです

 

そして悪役サラザール

ハビエル・バルデムの目力すごいです 怖いです

 

今回もいろんな亡霊が出たり アクションも楽しめます

CGもすごいです 実際こんな亡霊いたら失神します

 

前作など観ていなくても楽しめるので 是非劇場でお楽しみください

若い青年のジャック・スパロウもカッコよかったですよ

パイレーツ オブ カリビアン 最後の海賊はこちら

 

                         ★ 応援ありがとうございます ★     

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま
コメントありがとうございます(^^)

映画は前は年に数回は観ていましたが
最近は特に劇場に行ってまで観たいと思う作品が減ってしまって・・・
DVDが多くなりました
でも映画鑑賞は趣味なので なるべく自分が好みの映画は映画館で観続けたいと思います
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんばんは。

映画デートだったんですね\(^o^)/??

こう暑い時期は涼しい場所で、のんびりと過ごすのはいいかもしれませんね! でも、内容的に興奮しながらだと、やっぱりアツいかな??(笑)
momo
http://blog.goo.ne.jp/momo594056
パイレーツ、私も好きで一作目から観てますよ~(*^^*)
今回も行けたら観に行きたいと思っているのですが、なかなか忙しくてね。
やっぱりジャック・スパロウのキャラが好きだな~カッコいいしね(^_-)-☆
りかりん
http://rika0121.exblog.jp/
ゆりさん、こんばんは~!
わぁ、映画のこと載せるのってめずらしくないですかぁ~??
楽しくみさせていただきましたよぉ!
たまには映画館で見たいな。
私ハワイ行きの飛行機くらいしか映画みないのよねぇ~~(^^;)

tobutori
観に行こうか迷っていたんです!
ゆりさんの話を聞くと、面白うそうで行きたくなりました(笑
毎回楽しみなバルボッサとの絡み。
つくづく思います、はまり役のバルボッサ、ホントいいですよねぇ~♪

前にゆりさんがブログに載せた目黒雅叙園の福ねこ展、ニャゴニャゴの看護のこともあったのですが最終日に行きました。
誕生日の猫、まぁまぁでした(笑
あ、手ぬぐいも買った!
こめちゃんママ
http://blog.goo.ne.jp/gen-gon-kome
いいですね~!私も観に行く予定だったんですが、予定が合わなくなりそのままになっています。

なんか、すごく面白そうな感じですね(^^)

お盆辺りに4DXが観に行きたいですが、お値段が・・・(^_^;)年を取る前に1回は体験してみたいです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画・DVD鑑賞」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事