のんびりいこうよ どこまでも

今好きなMUSIC

夏は暑いのでだらだらしてしまいますが

音楽を聴くのは頻繁になります(低気圧頭痛がなければ)

 

BTSのジョングクが歌って話題になってましたが 私も好きでよく聞いてます

つい踊りたくなります

【imase】NIGHT DANCER(MV)

 

なとりさんはOverdoseが好きでよく聴いてますがフライデーナイトも好きです

なとり - フライデー・ナイト

 

1か月くらい前にリリースされたエウレカも好きです

なとり - エウレカ

 

ずっと真夜中でいいのに。はこの歌が初めて聴いてなんだか楽しくなるので今でも聴いてます

ずっと真夜中でいいのに。『綺羅キラー (feat. Mori Calliope)』MV (ZUTOMAYO – Kira Killer)

 

もともと呪術廻戦が好きなので アニメで使われる歌はだいたい聴いてます

青のすみか / キタニタツヤ - Where Our Blue Is / Tatsuya Kitani

なんとなく切なくなる青春ぽいのもいいです ちなみに私は夏油傑が大好きです

 

米津玄師さんは好きなのでよく聴いてますが 地球儀ももちろん聴いてます

でも私はなんとなく今の気分はLadyのほうで こちらを今はすごく聴いています

米津玄師 Kenshi Yonezu - LADY

見つめあっていたくて 君と二人 行ったり来たりしたいだけというところすごく好きです

 

ストレスがたまると音楽聴いたり 映画を観たりしていますが

こうして発散して でも普通に暮らせることに感謝したいものですね

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽鑑賞」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事