見出し画像

のんびりいこうよ どこまでも

退社のお祝い?

昨日やっと退社できた私ですが

 

最後に夕礼にて 会社のみんなにご挨拶しました

 

そして可愛い花束いただいちゃいました

キレーイ カワイイ

私の好きな イエローで統一されていて

とっても嬉しかったです

 みなさん ありがとうです

 

お礼を言って18時くらいにさっさと帰宅する私(笑)

(9月に辞める人が多く 送別会は9月末に行われるので

それに私も参加します)

 

この日友人と飲もうと思ってたけど

友人も忙しいらしくて 飲みに行くのはやめましたー

 

さらに今度からお仕事するところにも寄って

書類とかもらってきたりしましたー

 

なんとなく肩の荷がおりたのと

ただ帰るのもなんだかなーと思って(笑)

羽をのばして西武百貨店に行き

シーキューブのティラミスと 

どこかのフランス料理のサラダを購入

 

あとシャンパンを買おうと思ったけど

荷物が重たいのでやめてシードルを買って帰りました

 

サラダは小さいパックものを3点買いました

左:ずわいがにのパスタサラダ

中:生ハムのマリネ

右:モツァレラチーズとほうれん草のサラダ

 

3つとも美味しかったー ちょっとしたおつまみにいいです

 

そしてシードル飲みながらまったり・・・

 

うーん 幸せ

 

夜はさすがに食べませんが

シーキューブのティラミス

 

ティラミスにシーキューブのロゴがついてるんです~

 

 

わーい 明日食べよ~っと

 

 

6日間 お休みだけど

学校行って ウェブの勉強してきまーす

 

マイペースに

少しずついろんなものにトライしていこう~

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ

<<応援していただけると 嬉しいでーす☆>>

 

★イラストブログ⇒

 

 


★アフィリエイトブログ「こんなものほしかった~☆」 UP!

 

<!-- ブログペット -->

コメント一覧

お返事です~
こんばんわ
manafyさん
ありがとうです~
そうなんですよね!なんだか終わったー!と思ったらお酒ですよね(笑)
私もビール飲みますが今回はシードルにしました~
でもシャンパンがよかった(笑)
ティラミス作ってください~そして食べてみたい私です(笑)

Eikoさん
ありがとうです~でもささやかなご褒美ですよ(笑)
本当はどーんと買っていきたかったんですがお給料前なのできびしくて(;ω;)
新しいところでまたいろいろ覚えていかないといけないし人間関係もよくしていかないといけないけど
がんばります~Eikoさんが私のこんなブログで元気出たなら嬉しいです~
お互い本当に適度にがんばりましょ~(笑)
Eiko
遅コメです
ゆりさーん、お疲れ様でした~
最終出勤日の自分ご褒美も、なんだかステキです~
今週は貴重な1週間になりそうですね、
よいスタートが切れる準備期間になりますよう、お祈りしてます♪

あぁ…私もゆりさんの日記読んでたら、またちょっと元気でました♪
manafy
お疲れ様でした
http://blog.livedoor.jp/kamakurafreedom/
お仕事お疲れ様でした。
やったぁ~、終わったとなるとなんとなくアルコールってときあります。
でも、結構ビール派です。
シャンパンは美味しいですが、なかなか飲みません。
しかし、ティラミス美味しそうですねぇ。
あれは簡単に作れるのかなぁ。
チャレンジしてみるかな。
お返事です
おはようです~
ジェシカさん
ありがとうです~
ほんの少ししか休めないけど のんびりします~(^ω^)
キレイにブーケになっているとそのまま飾りたいんですが
この暑さで少し痛んでしまったので
もうばらしていけてます~
やはり暑くてお花もすぐくたっとなって可哀想です
(;ω;)

ゆっきんさん
花束もしかしたらもらえないかもって思いました(笑)
人事とか総務やってた方が辞めたので
もうないな~と勝手に思ってたらくれました(笑)
新しいところはさらに若者が多いのでドキドキですがなんとかがんばります~
ティラミスはあっという間になくなりました(笑)
美味しかったです~(^ω^)
【yukkin】
お疲れ様でしたー!!
花束キレイですね
花束をもらうと「辞めるんだなー」という気持ちになりますよね
本当にお疲れ様でした!!
あまりゆっくりもできないでしょうが少し休息してまた
新しいところで頑張ってくださいね
ティラミスすっごくおいしそうです
食べたいです~(笑)
ジェシカ
お疲れ様でした!
ゆりさんお疲れ様でした。
無事退職おめでとうございます。
私も・・・そのうち(><)

少しノンビリして、鋭気を養え
次の職場でも頑張ってください!!

イエロー系のお花もすっごいかわいい♪
ブーケになってると、ラッピングごとそのまま飾っておきたいですよねぇ。
>せいやさん
こんにちは~
ろくでもないのは社長と取締役と私の上司でございます~
この3人のは呪いのわら人形ですよ(笑)
でもまあ社長は最後とりあえず一言くれましたが
他2名はまーったく何もなしです!
関係ない営業の部長さんが私がいる時間に帰れないからってわざわざ電話くれました~
上にたつ人がこういう気の利くことできないから
みんな離れるんですよね
人間性をかなり疑います
せいや
こんにちはです (`・ω・´)
http://seiya2006.blog.drecom.jp/
社長はろくでもないけど社員の方とかはいい方ばかりですね。
この社長はこれから先も自分の無能さはわからずに社員のせいみたいなことばかり考えていくんでしょうね。
さっそく呪いの藁人形です (。_・☆\ ベキバキ
お返事です~
こんにちは~
aluluさん
ありがとうです~(^ω^)
お花は私をイメージして作ってもらったようです~
嬉しいです♪
実はもうちょっと休みたかったです・・・旅行とか行きたかった(;ω;)
でもせっかく拾ってくれたところなのでお仕事がんばります~

blueさん
こんにちは~ご訪問ありがとうです(^ω^)
ミントちゃん可愛いです~♪鳥好きなんですが飼うのはダメな私です(;ω;)昔いろいろあって・・・
今はすぐ死なない猫飼ってます~
北九州に住まわれてるんですか!なんかいいですね~
(^ω^)でも北九州って美味しいものたくさんありそうでいいな~♪
また私も遊びにいきますね♪

シンさん
バラをどうやったら豆乳スイーツに見えるのか悩んでました(笑)ティラミス是非食べてください~
(^ω^)私のはあげません(笑)

としさん
ありがとうです~(^ω^)
花束可愛いので花瓶に入れて眺めて楽しんでます♪
あんまり休日もゆっくり過ごせませんが適度に休みます~(^ω^)ダイエットしなくちゃ!(笑)
とし
http://yusa000903.jugem.jp/
おつかれさまですっ。

イエローの花束かわいいですっ。

新たな始まりに向けて

どーぞごゆっくりお過ごしくださいっ。

シン@偽哲学者
こんばんは^^
お仕事お疲れ様でした^^
一枚目のバラの写真が豆乳スイーツに見えたりですOTL
シーキューブのティラミス食べたいっす☆
blue
遊びに来ちゃいました♪
http://blog.goo.ne.jp/bluekozakura/
ゆりさん、こんばんわ~
私のつたないブログに、遊びに来てくれてありがとうございます
”アメリカンシナモンシーグリーン”のミントが、何時でも笑わせてくれますので
お暇な時には、来てくださいませ

会社、変わられるんですね、新しいところで、
楽しく充実した日々に、なるといいですね
シーキューブのティラミスですか、美味しそうです~
我が家は、田舎(北九州)ですので、西武百貨店がナイです
alulu
お疲れ様でした^-^
http://chocoposi.com
こんばんは^-^
お仕事お疲れ様でした!よく、がんばった!感動したっ!←まねのまね(笑)
お花、なかなかこってますね~♪
きっと、ゆりさんをイメージして選んでくれたのかな~^-^
次の仕事までやることもあるでしょうが、気持ち的には少しゆとりができますね♪
次の仕事までの鋭気を養ってください~♪ティラミス食べて~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事