のんびりいこうよ どこまでも

今好きな歌いろいろ

最近仕事も減っているので 自分時間が増えてまったり音楽を聴いています

 

King Gnu のカメレオンをYOUTUBEで見ていると涙が出てくるんです

この歌のドラマ「ミステリと言う勿れ」のドラマはあまり見てませんが

(漫画はよく読んでいます)

歌がよくあっていて素晴らしいなと思ってました(最終回は見ました)

King Gnu - カメレオン

最近さらに涙もろくて すぐ泣きます(笑)

 

 

ニルヴァーナは若いころばかみたいにやたら聞いてました

昔からグランジロックグラムロックパンクなど好きだったのもあり

ニルヴァーナははまりました

バットマンの映画に使われてるのを数年前に知り 改めてCDを聞いたりしています

Nirvana - Something In The Way | The Batman OST

この歌の内容もバットマンにあっていて素晴らしいです

 

少し前ですが やはり呪術廻戦が好きなのとKing Gnu好きなのもあり

この歌はずっと聞いてます 元気出したい時にいいです

King Gnu - 一途

これも映画の内容にあってるし

めちゃくちゃかっこいいなとうっとりして聴いてます

 

これも少し前の歌ですが Vaundyは少し甥っ子に似てるのもあって好きです

裸の勇者 / Vaundy:MUSIC VIDEO

なんだか勇気をもらえる気がします

 

これも1年くらい前の歌ですが 漫画「BEASTERS」が好きで読んでました

この歌もBEASTERSの世界観にあっていて素敵です

YOASOBI「怪物」Official Music Video (YOASOBI - Monster)

レゴシが好きです

 

さらにこれは2年前の歌で 当時はかなり人気だったかと思います

春になると聞きたくなります

yama - 春を告げる (Official Video)

なんか自分もこんな時期あったかな~と懐かしく思ったりもします

 

こちらも2年前かな?呪術廻戦好きなのでこれもよく聞いてます

廻廻奇譚 - Eve MV

PV見てると映画見てるみたいで楽しいです

 

低気圧頭痛持ちのため 音楽聴ける時が少なくて

聴ける時は体調が良い時で その良い時が増えてきてるのが嬉しかったりもします

またコロナ感染者増えてますが(マンボウ終わったので多少は増えるとは思ってましたが)

自分だけでもしっかり予防して 今月は映画も観に行きたいなと思います

(たぶんひとりで観に行きます

GW過ぎたらまた感染者が増加すると思うので 続けて予防と外食は控えていこうかなと思います

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

yuriyuri00
お返事です
>saichi2094さん
コメントありがとうございます(^^)

音楽が聴けるという 心の余裕が最近出来てきたので嬉しいかぎりではあります
ただ頭痛持ちのため 本当に体調が良くないと聞いていられませんが・・・(^^)
コロナ落ち着いたらカラオケとか行きたいなと思ってます
saichi2094
好きな音楽をゆっくりと聴けるといいですね。
このところは気温差が激しくて体調を崩しやすいですよね。
うちの息子も頭痛が酷くて先日病院に行きましたら気温差のよるものではないかといわれたみたいです。
こちらはこのところコロナ感染者が増えて記録更新してきてます。
やはり県外からきての置き土産が多く家庭内感染して職場や学校などでクラスターが起きているみたいです。
これまでずいぶん気をつけて感染者は少なかったのですが少し疲れてきたのかもね(苦笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽鑑賞」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事