のんびりいこうよ どこまでも

LUX セレスティアルエスケープ トライアルセット 3種

LUX セレスティアルエスケープ トライアルセット 3種

を試しました~

現在使っているボディケア用品は ほぼ無香料です

たまには良い香りに包まれたいと思いました

セルフケアに至福のひと時を過ごしてほしいという想いから開発された
1日の終わりのご褒美セルフケアシリーズ「ラックス セレスティアル エスケープ」
リラックスさせるようなウッディジャスミンの香りが全身を優しく包み込みます

 

ボディソープ

サテンパール配合のきらり煌めく液体がご褒美バスタイムを演出
優美なウッディジャスミンの香りがお風呂全体を優しく包み 心落ち着く空間へ
1日の終わりに 至福のバスタイムを

香りも甘い外国にあるボディソープのようなわりと強い香りです

キラキラしていて香りもしっかりしてるため ワクワクします

実際使うと泡立ちもいいし 流しても香りがしていいです

 

ボディミルク

オリーブオイル(保湿成分)配合の さらっとしたテクスチャが肌に素早くなじみ
なめらかで 潤いのある肌へ
優美なウッディジャスミンの香りがボディ全体を包み込み リラックスムード漂うひと時を演出
1日の終わりに 至福のセルフケアタイムを

クリームもしっかり甘い香りです

伸びが良いクリームでお肌がしっとりします

 

ボディスクラブ

4種のボタニカルオイル(保湿成分)配合
古い角質をしっかりオフしながらなめらかな すべすべ肌へ
優美なウッディジャスミンの香りがお風呂全体を包む
1日の終わりに 至福のバスタイムを
週に2回を目安にお使いください

香りはやはり甘い香りがします 色合いも綺麗で使うのが楽しみです

ザラザラスクラブをかかとなどにつけて角質を落とします

すべすべして気持ちがいいです

 

見た目も香りもかなり甘くて気分があがりますが

やや強い香りなので 苦手な方もいそうです

私は気になりませんが クリームはつけすぎないようちょっと気を付けようと思います

 

LUX セレスティアルエスケープはこちら

 


人気ブログランキング にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・美容」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事