のんびりいこうよ どこまでも

sopo パウダー&ライナー

sopo パウダー&ライナー を試しました~

50代になってからは なかなか自分に合う色合いがわからなくなってます

とにかくラメでキラキラは痛々しいのでやめました

華やかに色づくパウダーと クリーミィな質感のペンシルライナーをセットしたWエンドタイプ
パウダーはラメがきらめき 発色も抜群 
トレンドの色味の組み合わせで 垢ぬけ目元に

 

ロゼシャンパン

すれ違うたび 周りをキュンとさせちゃう 涙袋にもアイホールにも◎

 

スパークリングショコラ(限定色)

カーキが混ざった抜け感のあるブラウンカラー
さりげないラメ入りのライナーで大人な印象に

 

アイスレモネード

透明感があり エネルギッシュな印象に

 

手にのせてみました 発色が優しくていいです

これくらいなら50代の私でも使える色合いなので助かります

 

さらにマニキュアもついてました ラッキーです

三日月イエロー

つけるとこんな感じです イエローというかくすみイエローというか

私のお肌にはちょうど良い感じです 

あまり明るいイエローだと肌のくすみなどが目立つので

 

この商品は アイシャドーがパウダーとペンタイプがくっついているので便利です

旅行などにも持っていきやすいのがいいですね

発色も優しく落ち着いてるので50代の私でも使いやすいです

他の色も気になるので使ってみたいと思います

 

sopoサイトはこちら

 


人気ブログランキング にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・美容」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事