のんびりいこうよ どこまでも

ポイズ さらさら素肌吸水ナプキン Happinessin

ポイズ さらさら素肌吸水ナプキン Happinessin を試しました~

最近やはり老齢化がすすみ 尿漏れが気になる年頃になりました

「ポイズ さらさら素肌吸水ナプキン Happinessin」は 軽い尿モレで悩んでいる方や
生理用ナプキンやおりものシートで代用している方に おすすめな吸水ナプキンです!
香りが気になるニオイをつつみこみ いい香りが続きます

 

さらさら素肌 15CC 羽つき

フローラルな香りがすごいです

でも吸水はしっかりしていて 肌ざわりもいいです

 

さらさら素肌 30CC 羽つき

こちらは少し大きめで これもフローラルの香りがすごいです

吸水しっかりでお肌にも優しいです

 

たまに使っていますが やはり老化だからとあきらめず

骨盤底筋を鍛えないといけないですね

頑張ります

 

ポイズ さらさら素肌吸水ナプキンはこちら

 


人気ブログランキング にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

yuriyuri00
お返事です
>もにもにさん
コメントありがとうございます(^^)

頻尿ではないのですが、最近骨盤底筋が衰えてきたようで尿漏れを少しします
婦人科か泌尿科に行かないといけないなと思ってます
あとは骨盤底筋鍛えないとですね
もにもに
尿もれ対応商品も沢山出てきて 買うのも
あまり抵抗がなくなってきましたね。
私は尿もれというより 頻尿で泌尿器科に
かかって 膀胱をコントロールする薬を
飲んでいます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・美容」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事