のんびりいこうよ どこまでも

エバラ スチームベジ 2種

エバラ スチームベジ 2種 を試しました~

レンジで簡単にできるのは嬉しいです

野菜を入れてレンジで5分
専用の袋にお好きな野菜300gを入れてチンするだけで おいしい味付け温野菜を作ることができます

 

魚介ガーリック味

オリーブオイルと3種の魚介エキス(ムール貝 アサリ 鯛)に
ガーリックの旨味を加えた食欲そそる味わいです

袋にお野菜など入れますが あまり大きな袋ではないのでかなりぎゅう

ぎゅう詰めになります

香りがガーリックでいい香りです

茄子なので見た目の色合いが悪いですが ガーリックの味わいがしっかりしていて美味しいです

これはパスタソースにもなりそうです ただ 魚介の味わいはあまりしません

 

レモンハーブ味

オリーブオイルとレモン果汁 3種のハーブ(オレガノ ローズマリー ローレル)
を加えた上品な味わいです

ブロッコリーとエリンギとミニトマトでパスタにしました

レモンの風味でさっぱりしたパスタになり美味しいです

お魚のソテーのソースにもいいなと思いました

 

どんどんこのような便利なものができるのは助かります

味わいも美味しいし もう1品ほしいときなどにもありがたいです

また見かけたら買ってみたいです

 

エバラ スチームベジ はこちら

 


人気ブログランキング にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

yuriyuri00
お返事です
>momoさん
コメントありがとうございます(^^)

こういうものあると献立考えるの楽です
ただ今はお野菜がのきなみ高いため なかなか理想的なお料理ができないですね・・・
momo
最近は便利なものが増えましたね。
忙しいときは簡単に調理できて美味しいものが嬉しいですね。
パスタに使ったら美味しそう!
レモンハーブ味が気になります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事