のんびりいこうよ どこまでも

スコッチ・ブライト バスシャインすごい鏡磨きストロングとくもり止めウェットシート

スコッチ・ブライト バスシャインすごい鏡磨きストロングとくもり止めウェットシート

を試しました~

自宅で自粛中のため お掃除をいつも以上にしています

スコッチ・ブライトの便利なお掃除グッズが登場!
お掃除が面倒なお風呂の浴室鏡をキレイにします

 

すごい鏡磨きストロング

放置した頑固な水アカもスッキリ落とせる
(※全ての汚れが落とせるものではありません 使用状況により異なります)
浴室鏡専用の鏡磨きです
独自の超微細なダイヤモンド粒子を使用しており 頑固な水アカもしっかり落とせます
また 専用ホルダー付きですので 引っ掛けて保存しやすいのもポイントです

いつもはこんな感じで特に鏡はうろこ状にはなってませんが お風呂入る時には曇ってしまいます

さっそくすごい鏡磨きストロングで磨いてみました

結構スッキリ綺麗になりました 少しついていたカルキぽいものなども落ちました

その後お風呂使いましたが ピカピカのままです

この鏡磨きの後 さらにくもり止めウェットシートも使ってみました

 

くもり止めウェットシート

鏡をコーティングして くもりを防ぐ!
浴室鏡専用のウェットシートです
水をかけると水膜コーティングで鏡のくもりを防ぎます
使い方は簡単!水アカを取ってきれいにした鏡に塗って乾かし 入浴時に水をかけるだけ!
また 浴室の鏡についた汚れも落としやすくなるのでいつもピカピカに♪
1箱(4枚)で約1か月効果が続きます

ウェットシートを鏡に拭いていくと泡が結構たちますが そのまま3時間くらい放置して

お風呂使う時にお湯でさっと流しました

さらにそのままお風呂をつかっていくと 上の方はくもってきちゃいました

でも下のほうはくもりにくくなってました 

というか くもるのに時間がかかってる感じです

上からくもってきて 下は最後にくもる感じです

でもここ何年もお風呂の鏡がすぐくもるため 自分の顔見て洗顔などできなかったので

とても助かりました

 

今いろいろできる時間に余裕があるので

面倒でしてなかったお掃除など しっかりしていきたいと思います

 

スコッチ・ブライトクリーニング製品のサイトはこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

yuriyuri00
お返事です
>りかりんさん
コメントありがとうございます(^^)

お風呂掃除もいつもより丁寧にお掃除しています
あとは梅雨の湿気対策でカビ予防していこうと思ってます
りかりん
ゆりさん、こんにちは~(^0^)/
わぁ、今のこの時期にはお家で断舎利とかお掃除とかしている人多いみたいだから、参考になりますね~!
っていうかゆりさん家いつも綺麗にされてるもの~!偉いです~!
曇り止めとするとやっぱりいいですね(^^;)
ホテルってこういうのしてるんだろうな・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「AFFILIATE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事