のんびりいこうよ どこまでも

マルコメ ダイズラボ 大豆のお肉のボロネーゼ

マルコメ ダイズラボ 大豆のお肉のボロネーゼ  を試しました~

最近大豆のお肉って人気みたいですね

大豆のお肉を使ったボロネーゼ
パスタにかけるだけでお召し上がりいただける便利なソースです

 

ひと手間かかるひき肉料理をより手軽に よりヘルシーに
大豆のお肉をたっぷり使用して作ったパスタにかけるだけのボロネーゼソースです

いただいてみました

見た目は普通にボロネーゼですし 味わいもボロネーゼです

大豆の味がしません

しっかりした濃厚なボロネーゼで美味しいです

 

これでパスタもロカボ系とかにしたらもっといいですね

また見つけたら買ってみたいと思います

 

マルコメ ダイズラボ 大豆のお肉のボロネーゼはこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

yuriyuri00
お返事です
>にっしーさん、もにもにさん、momoさん
コメントありがとうございます(^^)

ボロネーゼ味が濃厚なので 大豆全くわかりませんし
お肉でないのもわからないです
普通に美味しいです(^^)こういうものもっと出てくれると割と助かります
momo
「大豆のお肉」、最近身体によいと取り上げられていますね。
でも実際どうなんだろう?と思っていたのですが、
味もボロネーゼで大豆の感じがしないのであれば良いかも。
私も試してみたいと思います!
もにもに
もう味も付いているのがあるんですね。
これは 便利だし おいしそうです。
私が買ったのは 大豆のお肉・フレークタイプなので
味付けは自分でしないといけません。
CO-OPの大豆で作ったからあげ『まめからくん』は
私の 一人ランチの定番です。
あれも本当に大豆っぽくなくて 唐揚なのよね~。(笑)
にっしー
おはようさんです。

これはいいですね! こういうのって、なかなかそのものの味から離れられないことが多いと思っていましたが、これならパスタって感じなんですね!!

今日はこんなご時世ではありますが、都内をお散歩の予定です! 感染対策ばっちりで!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事