見出し画像

のんびりいこうよ どこまでも

3大テノール 大好きです~♪

 

ルチアーノ・パヴァロッティ氏がお亡くなりになり

とっても寂しい私はCDやDVDをここぞとばかりに

買ってます~

 

 

さらにYOU TUBEでも

すごく見ています

 

こちらは3大テノールのNessun Dormaです

 

すっごく聞きごたえあります

おススメでーす

 

The3tenors-Carreras-Domingo-Pavarotti--Nessun Dorma

 

 

左:プラシド・ドミンゴ  中:ホセ・カレーラス  右:ルチアーノ・パヴァロッティ

 

ご堪能くださいませー

 

私はこれを聞いていて 泣きます

 

感動で涙があふれてしまいます~

 

とってもいいですよ

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ

<<応援していただけると 嬉しいでーす☆>>

 

★イラストブログ⇒

 

 


★アフィリエイトブログ「こんなものほしかった~☆」 UP!

 

<!-- ブログペット -->

コメント一覧

>みーさん
こんばんわ~
オペラはすばらしいですね~(^ω^)
私は女性よりも男性のテノールが好きです~♪
たぶん正式な名前というかタイトルはNESSUN DORMAかと思います
イタリア語かな?
動画はYOUTUBEに貼れるタグがあって、それをGOOブログのブログパーツでタグを変換させると可能ですよ~♪(^ω^)
みー
素晴らしい!
http://blog.goo.ne.jp/hotloveda
オペラ素晴らしいですー!
しかも曲はオリンピックの荒川静香のLPの曲!(トゥーランドット?NESSUN DORMA??)
フィギュアスケートファンの私はこの曲を聴くだけで感動してしまいます
ゆりさん動画貼れるんですねー!
一年以上gooブログやってるのに出来ません
お返事です
おはようです~
ジェシカさん
すごいですよねー♪圧倒されます(^ω^)
もうこの3人が見られないです・・・
なのでDVD買わなくちゃ!と買いあさる私です(笑)

ゆっきんさん
すごいです~(^ω^)今はこれっていうオペラ歌手きかないのでなんだか寂しいです(;ω;)
DVDくるまでYOUTUBE見まくりな私です(笑)

lemonbirdさん
そんなに喜んでいただけると嬉しいです(^ω^)
オペラってあまりなじみがないせいか聴く人ってあまりいないですが
私は生きているうちにすばらしいそして美しいものをどんどん見ていこうと思ってます
若いころってバカな音楽ばっかりでしたがこういう音楽(芸術)を知らないって無知だな~ってつくづく思いました
もっといろいろオペラを知りたいと思ってます(^ω^)

シンさん
YOUTUBE見るのに時間かかるんですか?
もしかして光じゃないですね?(^ω^;)

シン@偽哲学者
こんばんは^^
YOUTUBEはDLに時間がかかるので全く活用してなかったりです(>_<)
もっと接続環境を整えたいものです。
lemonbird
感動しました^^
http://happykuri.exblog.jp/
うまく言葉では表現できませんが、
心の奥まで響き渡りました。
この素敵な歌声、百合さんのブログに出会わなければ、知ることがなかったかもしれません。
感動をありがとうございました。
素敵な歌声がひとつ消えてしまったこと、本当に残念ですね。
【yukkin】
鳥肌!
すごいですね!!!!聴けてうれしいです!!
こんなに見事な歌声のお方が亡くなられたのですね…
言えば人間国宝のようなお方なのですね
聞惚れてしまいます
ジェシカ
すごいすごーーい♪
こんなのまであるんですねぇすごーぃ!!
ちょっとまたもう1回見よう・・・w

お三方のお名前くらいしか存じ上げなかったのですが、
やぱりすごい圧巻ですねーー!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽鑑賞」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事