のんびりいこうよ どこまでも

ミッション・インポッシブル/フォールアウト

ミッション・インポッシブル/フォールアウトを観てきました~

これは映画館で観た方がいいですね 迫力満点でした

前回の「ミッション・インポッシブル ローグ・ネイション」から2年後の話です

ミッション・インポッシブル ローグ・ネイションのブログはこちら

 

トム・クルーズ主演の人気スパイアクション「ミッション:インポッシブル」シリーズ第6作
盗まれた3つのプルトニウムを回収するミッションについていたイーサン・ハントと仲間たちだったが
回収目前で何者かによりプルトニウムを奪われてしまう
事件の裏には 秘密組織「シンジケート」の残党が結成した「アポストル」が関与しており
手がかりはジョン・ラークという名の男だった
ラークが接触するという謎めいた女 ホワイト・ウィドウに近づく作戦を立てるイーサンとIMFだったが
イーサンの動きに不信感を抱くCIAが 監視役として敏腕エージェントのウォーカーを送り込んでくる
イーサンは疑惑の目を向けるウォーカーを同行しながら ミッションを遂行するのだが・・・

 

イーサン・ハント/トム・クルーズ

やはり少し無理がある感じでしたが 年齢を感じさせないすごいアクションでした

でももう無理しないで~と思っちゃいました

(今回でもビルから飛び移る際に 骨折しています)

 
ベンジー・ダン/サイモン・ペッグ

少しおっちょこちょいというか間が抜けてるというか

でも今回もイーサンの良き相棒です

 

ルーサー・スティッケル/ビング・レイムス

今回もイーサンの相棒として仕事するも 

少しドジをしたりするところがなんともな感じです(笑)

 

イルサ・ファウスト/ レベッカ・ファーガソン

前回のローグネイションでもすごいアクションで魅せてくれました

スタイルも良く美人で羨ましい限りです

 

オーガスト・ウォーカー/ヘンリー・カビル

映画「マンオブスティール」でのスーパーマンのイメージから

こんなワイルドな感じの役までできるんだなとびっくりでした

 

アラン・ハンリー/アレック・ボールドウィン

最後まで頑張っていました もうちょっと見せ場あっても良かったかもです

 

今回の女優陣たち

左:ホワイト・ウィドウ/バネッサ・カービー 隣(CIA長官)エリカ・スローン/アンジェラ・バセット

中央:(元英国諜報員)イルサ・ファウスト/ レベッカ・ファーガソン 

右:(イーサンの妻)ジュリア・リード/ミシェル・モナハン

今回は女優陣が豪華だなと思いました みなさん美人がそろっていて圧巻です

 

ソロモン・レーン/ショーン・ハリス

前回ではシンジゲートのボスをしていましたが 

ローグネイションでイーサンたちの活躍により捕まっていましたが・・・?

今回も印象強く 心身ともに強さがあるしっかりした悪役で 

見ていて楽しかったです

 

たぶんこれ以上ミッションインポッシブルシリーズはトムクルーズでは無理だと思われますが

また作ったら観たい作品ではあります

もともとTVでのスパイ大作戦が好きだったので 俳優陣が変わっても観たいですね

とにかく大迫力と すごいアクションで 手に汗握る場面がいっぱいなので

是非大画面で観て欲しい作品です

 

ミッション・インポッシブル/フォールアウトはこちら

 

 

人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま
コメントありがとうございます(^^)

たぶんトムのミッションインポッシブルはこれが最後ではないかしら?とは思ってますが・・・
とにかく面白かったので是非映画館で♪
momo
https://blog.goo.ne.jp/momo594056
ミッションインポッシブルシリーズは大好きでほとんど見ています。
今回もアクションがすごそうですね。
やっぱりこういう作品は大画面の映画館が良いでしょうね。
でも最近、なかなか映画館へ行く機会が減ってしまっています。
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
おはようございます。

この暑い暑い夏に冷房ガガンガンに聞いた映画館での時間はそれはそれで貴重なものですし、大好きな作品を見れるのも大切な時間ですねw
こめちゃんママ
おもしろそうな映画ですね!

私は、まだ見たことないんですけどアクションシーンが見どころなんですよね。

トムクルーズは、自分からアクションシーンに挑戦しているのですよね、凄いね、年齢的にも大変そうなのにね、スゴイ!一度は見て観たいです(o^^o)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画・DVD鑑賞」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事