のんびりいこうよ どこまでも

BE-KIND カラダよろこぶナッツバー

BE-KIND カラダよろこぶナッツバー を試しました~

こういうバーってめったに食べないですが 小腹空いた時にいいなと思いました

BE-KINDには 厳選されたナッツを丸ごと使っています
人工甘味料を一切加えておらず 自然でほんのりした甘さと 素材本来の味わいが楽しめます
〇素材まるごと
〇人工甘味料不使用
〇食物繊維が豊富
〇素材由来のたんぱく質
〇低GI 

 

キャラメルアーモンド&シーソルト

コーヒーのおともにもおすすめ♪
塩キャラメルが引き立てるアーモンドの香ばしさが特長です

キャラメルの味わいがもうちょっとほしいかなと思いました

塩味がしっかりしていてちょっとしょっぱいと思ったくらいです

ナッツの甘味がありますが 塩味が強い感じです

これひとつでかなりお腹いっぱいになります

 

 

メープル ペカンナッツ&シーソルト

クリーミーなペカンナッツがメープルに包まれた 上品な味わい
シーソルトの塩味がアクセントになっています

こちらも塩味が強いです ナッツの甘味と歯ごたえがいいです

固すぎないですが 食べ応えがあるので こちらもこれだけでかなり満たされます

もうちょっと甘味もほしい感じです

 

結構どちらもしっかりした味と食感で 低GIとは思えないくらいです

これだけで小腹がかなり満たされるので 女性も男性にもいいかなと思います

 

BE-KIND カラダよろこぶナッツバーはこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

yuriyuri00
お返事です
>saichi2094さん、もにもにさん、gonta20160608さん
コメントありがとうございます(^^)

ナッツバー美味しいですが ちょっとくどいかなとも思いましたし
塩味がけっこうあるので心配になったりもします(^^;)
ただ小腹はすごく満たされますし ナッツ食べた!って感じはすごいです 満足感はかなりあります
gonta20160608
これ、美味しそうですね~。
食べてみた~い!!
もにもに
香ばしくて おいしそうですね♪
こういうバータイプは『ソイジョイ』を食べたことがあり
非常食用にもストックしていましたが 今はありません。
ちょっと 小腹が空いた時にいいな~と思っていましたが
それを食べた上に おやつも食べてしまうので止めました(笑)
saichi2094
こんにちは~
ナッツ好きの私にはいいかも。
夕ご飯食べるのが遅いので小腹がすいておやつを食べちゃいます。
それいいかも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・美容」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事