見出し画像

のんびりいこうよ どこまでも

2月だね えいた

早いものでもう2月 1月はバタバタ忙しく終わった感じです

1月は親友Mが出張先で大怪我をして手術になり お見舞いに行ったり

胆石急性腹症になり救急車で運ばれて 今週に手術かどうかがやっと結果が出るのでバタバタしてるし

本当に健康・無事故でいることの大切さを実感しています・・・

我が家の猫たちは元気に過ごしてくれていて それだけが私の今の癒やしです

えいたはずーっといたずらっこで いたずらしまくって満足すると寝ます

たまにはキリリとハンサムなお顔

まだ猫砂食べるし ゴミやら何やら何でも食べてしまうので困ってますが

とにかく誤食になるような変なものや おもちゃは食べないようしっかり見ています

膝に乗ったりすることも増えました

えいた 「おかーたん ごはんまだ?」

 

旦那くんの仕事部屋兼えいたの部屋でもあるので 料理してる時は部屋に閉じ込めてます(危ないので)

そういう時は旦那くんに甘えてます

えいた 「おとーたんのあぐら おかーたんよりゴツゴツしていたい」

 

やっとえいたも家族になってきたかな・・・と思うようになりました

なんとなく旦那くんにも慣れてきたので 一安心です

こたつで寝ていて暑いと出てきます

 

猫の後頭部っていいですよね 猫はどこのパーツも可愛いですね

ちょっと太ってきたかな? 秋のワクチン時は3キロでした もう4キロになってそう

床暖房が温かいので 床に寝ていても温かくて気持ちいいようです

まだまだ寒いですし インフルエンザやノロが流行ってますので

手洗い・うがいをしっかりして

風邪などひかないよう気をつけましょうね

 

                         ★ 応援ありがとうございます ★     

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま
コメントありがとうございます(^^)

えいたは本当に毎日元気で
いたずらもすごいです
なんだかシンクが大好きで シンクに入らないようにするのが大変です(><)
もう少し落ち着いてほしいですね(^^;)
ほんなあほな。
http://yonkichi113100.blog.fc2.com/
えいたくんの安心した寝姿と、
ちょ~っと甘えん坊さんなお顔を見てると、
もう立派に家族の一員じゃないかな~って^^
これからも、元気で甘えるんだぞ~~

お父様、お大事にです。本当に、健康が一番ですね
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
おばんです(^◇^;)

えいたくん、だいぶ顔つきが変わってきましたね~w だんだん大人になってきた感じです!! きりりとした表情を、ふくちゃんが受け入れてくれるといいのですが。。。

ゴローさんのこともあったので、健康の大切さを実感しますよ、本当にo(^o^)o
こめちゃんママ
http://blog.goo.ne.jp/gen-gon-kome
えいたくんは、もう成猫さんと同じくらい
しっかりとした体つきですよね(*^_^*)

段々とゆりさんや旦那さんやふくちゃんにも
馴れてきていて、かわいいですね♪

お父様、お大事にね。
ゆーた
http://blog.goo.ne.jp/yutasora
ほんとに、えいたクンすっかり馴染んでますね。
コタツからニョキって出てる姿はかわいい♪

本当に、健康でいられることって考えると不思議ですよね~。
にゃんずの癒しも一役かってるかもね。
ゆりさん、1月は忙しかったので2月は少しゆったりできるといいですね。
momo
http://blog.goo.ne.jp/momo594056
こんばんは!
えいた君すっかり家族の一員になりましたね。
そして大きくなったこと♪
小さい頃の写真も見ているからなおさらそう思います。

ゆりさんにとって1月は、ご家族やお友達の病気やけがで忙しい月でしたね。
私もそういうことに遭遇すると、日々健康で元気に過ごせていることにホント感謝しなければと思います。

これからまだ寒い日が続くでしょうからお互いに心して気をつけ頑張りましょう(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「永太」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事