見出し画像

のんびりいこうよ どこまでも

えいたの夏もそろそろ終わり

わんぱくいたずらやんちゃのえいた

暑くて万歳して寝たりしてますが へそ天にはならない・・・

えいた 「ぼくお腹が冷えるの嫌なんだよね」

 

暑いとコンロカバー(えいたのいたずら防止)の上に乗って寝たりしてます

ひんやりしてるからかしら・・・

えいた 「ここちょっと冷たくて涼しいんだ」

アオがちょっかいだしに来ました

でもえいたに威嚇されて下で待つアオ

アオ 「えいた兄ちゃん 遊ぼうよー」

 

膀胱炎になる前のふくちゃんと寝てるえいた

膀胱炎になってから ふくちゃんはこの場所で寝なくなってしまいました・・・(なぜ?

微妙な距離で寝る2匹

 

えいたはふくちゃん大好きだけど あんまりそばには行ってませんでした(ふくちゃんに威嚇されるから)

でもふくちゃんが通院してから なんだかそばにいることが増えたような・・・

えいた 「ぼくが ふくおばたんを守るんだ」

 

仲が悪くないけど すごくいいわけでもないえいたとアオ

アオはえいたにやられると 私のところに来ます

アオ 「えいた兄ちゃんにやられたー」

 

えいた 「アオばっかり可愛がられてずるい!」

 

えいたも甘える時は甘えてきますが 割とかまう暇がない時に甘えてきます・・・

ペンタブを勉強しようとすると邪魔するえいた

えいた 「おかーたん こんなのしてないで遊ぼうよー」

 

難しい顔で寝るえいた

寝てると天使

 

起きるとやや悪魔なえいた(笑)

朝はいつもこんな感じで見降ろされてます・・・

えいた 「おかーたん ごはん」

そろそろ夏も終わり 季節の変わり目なので

猫たちの体調などまた気を付けていきたいと思います でもまだまだ暑さは続きそうですね

 

                         ★ 応援ありがとうございます ★     

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま
コメントありがとうございます(^^)

えいたはいつも元気です
まだまだいたずらっこでやんちゃでウールサッキングしまくってますが
誤食はなんとか気を付けてます・・・がたまにやられますが_| ̄|○
とにかくえいたの健康保持気を付けます
バウロク母
バウロク
うわ~!!うずらちゃんそっくり!前足の毛の所も茶で同じ。ついついうずらちゃん?と声をかけてしまいました。二人並べたら双子になるなぁ。ペンタブ練習息子も頑張っます。めっちゃ面白い絵になってます。私もちょっと描かせてもらったけど線がズレズレでムズいです。
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんばんは。

晩夏。台風の襲来が脅威ですね。

さてさて、明日から夏休みで、少々いつも以上の期間でお出かけをします。あっ、でも、国内です。次にきちんとコメントを残せるのは週明けになると思います。

今月もお世話になりました\(^o^)/
こめちゃんママ
http://blog.goo.ne.jp/gen-gon-kome
えいたくんのピンクの肉球がとっても可愛いです!プニプ二したくなりました(^^)

えいたくんは、ふくちゃんのことが心配なんですね、ホントはとても好きなのかな!

みんなが楽しくしていて、いいですね(*^_^*)
momo
http://blog.goo.ne.jp/momo594056
万歳して寝ているえいた君が何とも言えず可愛いわ~(^^♪
そして、ふくちゃんが具合が悪かったことわかるんですね~きっと。
それぞれがいい距離感を保っているって感じ。
季節の変わり目、元気で過ごしてね!
りかりん
http://rika0121.exblog.jp/
ゆりさん(^0^)/こんばんは~☆
まぁ、えいたくんの目力すごいですねぇ~!!!
トップの写真、3人揃ってて楽しい♪
そういえば・・・昨日ね、探し猫のお願いのプリントが郵便受けに。
猫ちゃん、見つかるといいなぁ。
老猫ちゃんみたいだから、この暑さきついだろうになぁ・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「永太」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事