見出し画像

のんびりいこうよ どこまでも

えいた2歳になりました

えいた2歳になりました

少しは落ち着いてくれたかな・・・ って全然落ち着きません

1歳の時のブログはこちら

3匹の中で 一番のトラブルメーカーえいた

いろんな異物を食べるため 家の中はゴミもなくきれいなものです

アオと毎日取っ組み合いしてますが それなりに仲は良さそうです

でも急になにかのスイッチが入ると 私の手や二の腕そして足に嚙みついてきます

えいたの誕生日なので 畳のベッドを購入しました

でも少ししか使ってくれない・・・ 

えいたとアオがたまに使いますが ふくちゃんはダメみたいで全く使いません

この生意気そうな表情

私がスマホを構えてると だいたい噛みついてきます

これはその時の噛みつく前の様子

ふくちゃんやアオとはまた違ったマイペースっぷりのえいた

そして一番我儘です でもまあ それもまたよし(笑) だって猫だもの(笑)

アオがそばにくると威嚇することが増えましたが なんなんでしょうね

ふくちゃんのことは好きすぎるのか 絡みすぎてふくちゃんに威嚇・猫パンチされることしばしば

でもえいたがしつこすぎて 私が無理に離すことが多いです

(でないと ふくちゃんが悲鳴みたいな鳴き方してひどく嫌がるからです

あんまりおいたしないでね えいた タオル・カーペット・毛布・布団などなど食べないでね

みんな仲良くね 元気で今年も過ごしたいね

 

                         ★ 応援ありがとうございます ★     

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま
コメントありがとうございます(^^)

2歳になってもいたずらでウールサッキングでわんぱくでトラブルメーカーなえいたですが
元気に過ごしています
もう少し穏やかな性格になってほしいものですが 健康がなによりなので とりあえずこのまま見守っていきます
じゅりりん
http://blog.goo.ne.jp/juririn-goo
えいた君、2歳のお誕生日おめでとう~!!
やんちゃでわんぱくな元気いっぱいのえいた君、
これからもみんなの元気の源でいてくださ~い♪
畳ベッド、すごい可愛い!人間用もないかなぁ♪
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんばんは。

だって、猫だもの(笑)

えいたくん、おめでとう!! すてきなママに会えたことが嬉しくて、いつもわんぱくw 今度は大人の男になって、ゆりさんをよりほっこりさせてあげてね\(^o^)/
momo
おめでとう!
えいた君、お誕生日おめでとう!
2年なんてあっという間でしたね。
ということはゴローさんがお空に行ってから、もう2年、早いですね~
やんちゃなえいた君、これからもゆりさんをあまり困らさない程度に、元気で過ごしてくださいね。
こめちゃんママ
http://blog.goo.ne.jp/gen-gon-kome
えいたくん、お誕生日おめでとう!
もう2歳になるんですね~時が経つのも
早いものですね~。

これからも、みんなと仲良く元気で居てね!
ゆーた
http://blog.goo.ne.jp/yutasora
えいた君、誕生日おめでとう!!!
お母さんにあんまり迷惑かけないで、ほどほどにしてね~。
でも元気いっぱいのえいた君が大好きです。
これからの1年も健康でいてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「永太」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事