こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

つつじ畑のお散歩~~気が付いたら護衛隊長~

2012-04-30 09:11:55 | Weblog
ぼく、ベビーカーを守ったよ~



初夏の陽気の中~ゴールデンウィークスタート~
初日は、つつじ畑のお散歩なのだワン

初のべビーカーと共に



車輪にピタッ!!!




初めは、カートから少し離れてたよ~
綱を引いて、側に行かせてくれないの~



桜が終わったら、つつじが満開~
あっという間のお花の季節到来だねっ




れーすのようなつつじ~




まばゆいほどのお花の群れ~




動けばカートに寄り添って~




止まれば伏せって見守って~




動けばピッタリ張り付いて~



こうして、ぼくは車輪に巻き込まれることもなく併走~

守る守る

とうとう、2時間のお散歩でマーキングなし~
あらっ、オシッコどうしちゃった?

いったい何を考えてるのか、護衛に終始したつつじ畑のお散歩~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョイブランドでファッショ... | トップ | ランチ~withべべちゃんは失... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダニエルママ)
2012-04-30 20:55:55
ゆり太くん、お勤めご苦労様
素晴らしい護衛ぶり。。
きっと、SPに抜擢されちゃうかも~
ジョイママさんに作って貰ったお洋服、
とっても似合ってますね。
お花もたくさんですご~く綺麗
返信する
アンヨが・・・ (そらママ)
2012-04-30 20:57:23
ゆり太く~ん、2時間オシッコしなかったの
ベビーカーの小さなアンヨの弟分を守ってたんだね

ツツジの花も鮮やかでとっても綺麗です

そら、お台場に引き続き真似っこ第2段横浜の公園ハシゴして来ましたよ~

返信する
ダニエルママさんへ (ゆり太ママ)
2012-05-01 22:13:37
ダニエルママさん~
お返事遅くなってごめんなさい

この時のゆり太は、初体験に夢中だったのか?
ピッタリ付いて、歩くのでびっくりでした。

ジョイママさんはトヨッチさんというハンドルネーム
ダニエルくんもきっといつか、ユーカリであえるよ。
ゆり太ママと違って、とっても優しい方だから
ダニエルくんも、作ってもらえるかもよ
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-05-01 22:21:15
そらママさん~
お返事遅くなってごめんなさい

ゆり太ったら、ベビーカー散歩は何だったんだろ??
べべを見ると、大騒ぎするんだよ
この二日後、ランチでしかも沢山の
吠えるは、で大騒ぎ、恥ずかしかったわ

連休で、お出かけしたんですねぇ
どうだったか、聞かせてね~。
そそ、ユーカリの日、来客で行けなかったのだワン

返信する

コメントを投稿