こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ランチ~withべべちゃんは失敗の巻~

2012-05-01 22:05:35 | Weblog
休日ランチで、変な子がいたから吠えちゃった~



ぼくが、べべちゃんに慣れるためレストランにお出かけしたのだワン
ベビーカーでは、何故かピッタリついていたのに~~~
あれは何だったんだって言う様な、レストランでの出来事~


ポーズまでして良い子が~



栃木からお見えの、ウランちゃんにお会いしました。
”ゆり太く~ん”って、声を掛けてくださって、
”ブログでお会いしてました~”って、喜んでくださいました。

ウランちゃんのおねえちゃま、声を掛けてくださってありがとうございました。
ウランちゃんの事は、ずっと覚えてるからね~



テラス待ち~





悪い犬・・・。



ぼくは見た
変な生き物が目の前に~

吠えたら、大泣き~吠える~大泣き~吠える~大泣き~

ジロリッ


こうして、ゆかりんはべべとベビーカーで消えて行ったのだ~
その後、パパが早食いをして、交代してさぁ~
ぼく、そりゃぁ怒られっぱなしさっ



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つつじ畑のお散歩~~気が付... | トップ | 雨模様~予定変更とお家遊び~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも (びゅう)
2012-05-01 22:20:07
あんなに待たなきゃ良かったのさ。

また、ゆりたとベベとランチする。
返信する
Unknown (フリル)
2012-05-02 08:19:42
おはよーございます(^.^)

ゆり太君ベベちゃんとランチだったんですね(´∀`)
ご機嫌斜めだったのかなぁ?
そういう時もありますよね!
パパさん早食い?(^m^)協力してくださるんですね
お優しいわぁ~(´∀`)
返信する
何か・・? (そらママ)
2012-05-02 11:49:36
吠えたのには、ゆり太くんなりの理由があったのよね~

そういえば、そらもカートの横を歩く時って
黙々と並走するわ。なぜだろう?

中華街で混雑してる中「ワンワン」ユーカリで花火があがって「ワンワン」
こういう時の声は低くて太くて可愛くない・・・周りの視線を感じます

パパさん、早食い交代で食べた気がしなかったかしら
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-05-03 09:23:19
フリルさん~
おはようございます
ゴールデンウィークの雨って、嫌になっちゃいますね。
ゆり太、叔母や叔父にも吠えちゃうし婿にもね。
べべの顔を人間って認識かな??なんて・・・。
困ったやつです。
慣れなんて、当分なさそうです。
パパは早食い名人。
味わうなんてないんでしょうね
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-05-03 09:35:47
雨ばかりのGW、困っちゃうね・・。
ゆり太、又ドッグラン行けなくなっちゃったわ。
ゆり太の吠えは、べべちゃんが知らない人だから~。
お家でも、家族以外の人が来ると吠えるのよね。
ばーばだけは違うのね、パピーの時から一緒だからかな?

やっぱり~
そらくんもカートに黙々と付き添うのね。
不思議だよね~

そらくんの太い声、聴いてみたい
ゆり太パパ、そらパパみたいにダンディじゃないからね。早食い似合ってます~

返信する
ありがとうございます! (ウラン)
2012-05-04 09:57:47
先日は、思いがけずゆり太君に会えて嬉しかったです。
ブログにも載せていただいて、ウランにとっては記念すべきブログデビューになりました。
千葉には、よく遊びに行くので、またお会いできるといいですね。
返信する
ウランちゃんへ (ゆり太ママ)
2012-05-05 08:42:00
4月の最後の休日は良い天気で、ウランちゃんも嬉しそうでした。
ゆり太くん~っていう声に、ウランちゃん登場で
とっても嬉しかったです。
声を掛けて下さって、本当にありがとうございました。
再開の日があったら、運命的偶然に二匹がラブラブ~
なんて事があったら、面白いけど~
そんの日を夢見て・・・ウランちゃんによろしくね

返信する

コメントを投稿