こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ジョイブランドでファッションショー~

2012-04-26 23:47:36 | Weblog
ジョイくんと同じなの~



新しいつなぎ、ジョイブランドを遂に Get ~~ 
ぼくにぴったりサイズだし~

と、言う事でお友達の前で、ファッションショーをする為にお散歩に出発~



横から~
ポッケに何入れようかな・・。



ゆったり良い感じ~



仲良し太郎君に会った時は、お洋服の事は忘れて~



公園の芝生に蹴りを入れてもらくらくなり~



ぼくも、ジョイくんのママ作ジョイブランドを着れました。
ジョイくんママ、とっても素敵です~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華街はチャイナ服~ | トップ | つつじ畑のお散歩~~気が付... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トヨッチ)
2012-04-27 09:40:13
ゆり太君に着せてのUP ありがとうございます。
見たところ、背中にしわがよっていますね
Tシャツ部分の着丈 もうちょっと短めの方が
良かったようです。
う~ん ぴったりサイズじゃないなあ

ゆり太君 モデル ありがとう
返信する
Unknown (シロ)
2012-04-27 10:18:09
ゆり太くんオシャレですね

着心地がいいとお散歩も楽しくなっちゃうでしょうね
返信する
トヨッチさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-27 21:30:34
トヨッチさん~
こんな可愛いワンコ服、見たことないです~
トヨッチさんはちょっと不満??
全然そんな事ないです。着せやすくて
ワンコにやさしい、ワンコ服です。
もっと欲しい~
トヨッチさんの、淡い黄色のチュニックも
上品で、トヨッチさんのセンスの良さが溢れてました~
天才だ~
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-27 21:32:40
このワンコ服は、お友達とお揃いで、
お友達のママ作製です。

レア物とでも言うのでしょうか・・。
返信する
Unknown (そらママ)
2012-04-27 22:06:03
ゆリ太くん、とってもお似合いよ。
ポケットが可愛いのよね

ジョイくんとお揃いでデートもありますね。

ジョイブランド立ちあげないかな~
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-29 23:59:01
そらくんもある?ジョイブランド~
こんな素敵なわんこ服、シロ犬さんに
広がりつつではないでしょうかねぇ・・。
特に男の子向きだと思います。
トヨッチさん、一緒に説得しましょ
返信する

コメントを投稿