こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

おやつグールック~おみやげ話ミラノ~

2008-09-30 12:41:34 | Weblog

ぼくのおやつが変わったよ~
グールックが製造停止で、おやつグールックに変えたのだワン
共に共立製薬が作って、ぼく大好きなのだワン
製薬さん、製造停止にしないでね~

成分は変わらないけど、おやつグールックには、シャンピニオンエキスと卵がなく
炭水化物が多い・・・・・仕方ない・・諦め~

続編
ジェノバからミラノへユーロスターで一時間。ジェノバのホームで予定の列車を
待っていた。
平気で遅延するイタリア~”郷に入ったら郷に従え”と言い聞かせ。
案の定、発車予定時間にローマ行きの列車が来た。

突然ですがと、アナウンスでなく、そばに居た駅員に、ホームが変わった、と告げられた。
そんな~内緒ごとじゃないでしょうが、事前にアナウンスしてくれよ

日頃、真面目に暮らしている日本人達、JR西日本の列車事故の責任者。
ここでは、何の意味もない、最も日本でも何の意味も持たないと思いますが・・・・・。

おおらかが良いのか、細かいのが良いのか、ミラノに無事到着~。
着いたからいいかっ

にほんブログ村のテリアランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまにくのカルパッチョ~~... | トップ | ガラス越しのねこ~~おみや... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやつグールック (びゅう)
2008-09-30 16:09:51
ゆりたは、グールックとおやつグールック、どっちが好きなのかな?

イタリア人って、適当だよね
出たとこ勝負って感じだもんね
あーいうほうが長生きするかもね

ぼくは、イタリアのあのいい加減さは、好きじゃない

やっぱ日本人
返信する

コメントを投稿