こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ガラス越しのねこ~~おみやげ話ミラノ~

2008-10-01 10:17:38 | Weblog

今日のお写真~
ららぽーと柏の森のペットショップで、ガラス越しの可愛いにゃんことご対面~
にゃんこもそろり足で、ぼくに近づいて来た~
周りに居た人達も、ワンコとにゃんこのご対面が、面白かったらしく
人の輪が出来ちゃった~
最後は、フーフーお毛毛逆立てちゃったのよ~にゃんこ~
えへっ、ぼくはワンワンしちゃったのだワン

ミラノ
ミラノ中央駅に到着して、即、駅側のミケランジェロホテルへ~
午前でも、チェックイン、日本では考えられない。
さすがイタリアの玄関口だけあって、空港行きのシャトルバスが絶え間なく
走っているし。(7ユーロ)

翌日、ミラコレがあるので、どこかにパリス・ヒルトンが居るはず・・会って見たかった。

ママがゆかりんにミラノを紹介・・・のはずが。
15年も経ってるものね、変わってるし、綺麗になったし、東京に居るみたい。

早速、サンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会へ
迷わず行けたはずが、迷った~。
修復の終わった、ダビンチの「最後の晩餐」は予約いっぱいで、ポスターを買って外観見学・・
残念だけど、世界的だし、観光客が増えてるし、
ダビンチコードなんて、本も出たし、
どこもかしこも、やり難いのが現状でした。

そしてドウモ~~続

にほんブログ村のテリアランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつグールック~おみやげ... | トップ | ロンリーゆり太~~ミラノ・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めずらしく (びゅう)
2008-10-01 19:07:54
ゆりたを好きになってくれた、にゃんにゃんがいたのね

まだそのにゃんにゃん、子猫よね

このにゃんにゃんも好奇心旺盛なのかしらん
返信する

コメントを投稿