こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

雨模様~予定変更とお家遊び~

2012-05-02 23:55:55 | Weblog
雨なんてへいっちゃら~



今日は、ぼくの為の日だって言ってたのに~

雨だからって、ドッグラン行きがららぽ&IKEAに変更だってさ~

休日は混み込みで近寄れないエリア~
平日の雨でも家族連れが多かったけど、楽しく遊べたのだワン



ドアから片目越しで、様子をみてる?変犬~



道端のタンポポのわたげがわんさか~
ふ~って、して飛ばしたいくらいの量だった




ランチはテラスでナン&カレー~
インド人もびっくりの、一発吠え~~で、怒られた~




お家に帰って、雨だからって、さおりんはクリアケース4個分のぬいぐるみを処分
泣く泣く、ケース2個に縮小?????捨てなさいワン



ぬいぐるみでぼくと沢山遊んだのだ~



パクパク


ぬいぐるみも貰えて、めでたしめでたし~



おまけのお写真
さおりんの、大学&大学院6年間の同居人達~






にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ~withべべちゃんは失... | トップ | べべちゃんの初節句~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びゅう)
2012-05-03 14:35:02
ぼくもららぽ行きたかった。。。
返信する
雨・・・ (そらママ)
2012-05-03 18:39:46
今日もおもいっきり雨ですね・・・
ゆり太くん、インド人に吠えちゃったんだ~

さおりんさんも沢山ぬいぐるみありますね
そら家もお祭りの景品にしてもらったり、捨てちゃったのもあります。目とかにプラスチックが無いものは、そらの犠牲になりました・・・

ゆり太くん、雨でもお散歩したでしょ。
そらも小雨の中散歩に出たのだけど、ザーッとやられちゃいました
返信する
Unknown (涼麻父母)
2012-05-04 00:36:45
ドア越しに半分だけ覗いてるゆり太くん、かわいいですぅ
抱っこしてもらってるときの笑顔も

ぬいぐるみは、ケース6個→2個に縮減?
ピアノの回りのぬいぐるみは、サバイバル組でしょうか
いろいろ想い出があるのでしょうねー
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-05-04 23:47:17
そらママさん~
今日も雨で、3日連続だよ~
洗濯物どうなのよ~

さおりん学生時代に、ゲームでゲットなんです。
好きだから自分でも買うし、好きなのねってプレゼントもで
溜まったわ~ゴミのごとし~

ゆり太も、いつもの公園まで行ったものの雨~
白いセータードロドロにしながら
傘さして抱っこして、急いで帰ったわよ。
結構楽しかったりしてさぁ

返信する
涼麻父母さんへ (ゆり太ママ)
2012-05-05 00:00:21
涼麻父さんお久しぶりです~
ゆり太の片目越し、時々ある変犬です。

そうそう、全てが思い出の塊でして
ゴミ袋から、拾い上げたりゆり太にあげたり、
ゴミ出し日に、4袋からお顔やお目目が見えてで・・。
心を鬼にして、捨てる勇気で片付け上手をしました。
この中に残留組も入ってます。
ぬいぐるみのプレゼントで増える一方なんですよ~。ゆり太ママも大好きなんだけど・・
返信する
Unknown (フリル)
2012-05-06 14:30:50
今日は 暑いと私は思います(´∀`)
風が だいぶ強くなってきたので 雨 降り出しますかねぇ

この日は 雨で 予定変更だったんですねっ
ゆり太君 ドッグラン行けなくて 残念だったねっ
でも 昨日か今日か 行かれましたかぁ?

ふふふっ ゆり太君 ひゅうま?の姉みたいに 覗いてる覗いてる(* ̄m ̄)
可愛いです♪ 
ぬいぐるみの数 凄いですねぇw(°O°)w
なかなか 棄てられなかった気持ち 分かりますー
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-05-06 22:08:05
ドアから、片目越しに様子を見てるゆり太くん、
笑っちゃいました
可愛いくてたまりません。 お茶目過ぎ~
ドッグランに行けなかったのね。残念…
ココ空りく地方は、午後からゲリラ豪雨ですごかったです。
停電したところもあったみたい…
わあ~ ぬいぐるみの数、すごいですね!!
ひとつひとつ、思い出が詰まってるだけあって、
捨てるのは悲しかったでしょうね。
うちの長男、出産祝いに頂いた赤ちゃんの毛布が好き
みたいで、今だに持っていて、捨てられないでいるん
です
ちょっと、おかしいでしょうか?
小学生の頃、悪いことをして叱った時に、その毛布を
私が捨てようとしたら、うちの息子、気絶したんですよ
やっぱり、おかしいですね








返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-05-06 22:10:53
すみません、大事なこと言い忘れてました
先日は、空のお誕生日にお祝いのコメントを頂き、
本当にありがとうございました。
とっても、嬉しかったです
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-05-07 09:10:17
ゴールデンウィーク最後の日、暑かったですね
恒例の行儀で成田に行ってたんだけど、ゆり太を車に残せなくて、
私がずっと一緒にいて、二人で汗だく~

ひゅうまってあの、巨人の星の?
フリルさん知ってる?相当昔だよ~子供だったもの
ビデオがあるものね

なかなかゆり太を遊んであげられなくってね
ぬいぐるみは、ゲームで取ったのが多いみたいよ~
それと、プレゼントがぬいぐるみで、殆ど大人になれない子供大人ですわ~
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2012-05-07 09:21:11
ゴールデンウィークの最後の最後に、又又
自然の猛威で大変でしたよね。
最近の気象現象、アメリカ並みに規模が大きい
ゆり太地方は、強風と雨は一瞬でした。

たまりにたまった青春の思い出なんだけどねぇ
心の中にしまってもらいました・・あっ!まだ有るの残留組が~

ママさんの長男君、まだ小学生だったから脅しが強烈だったのね
とっても心豊かでデリケートだから、いい子だね。
全然おかしくなんかないよ~
いい子に育ったねって、大学生だったよね
きっと、結婚してもママを大事にするタイプだね
返信する

コメントを投稿