こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

べべちゃんの初節句~

2012-05-06 22:53:33 | Weblog
お祝いに来たのに~
閉じ込められてるのだワン



5月5日の背比べ~
柏餅食べ食べ~

べべちゃんのお祝いに、ゆかりんの所に駆け付けたのにさっ
ぼくって、ゆかりんの部屋に、ずっと閉じ込め状態だったの・・・。

知らない人が来たり、ばーばの妹に吠えちゃうからなのだそうな
そしてぼくが吠えると、べべちゃん大泣き~


祝杯の後、パパが来て、お散歩に連れて行ってくれたの~

その後は、パパとゆかりんの部屋の床で寝んねしてた



初夏の彩は、男の子~



大きな鯛が2匹、見えない・・。
ママに鯛が2匹はおかしいと言われてた・・。
ゆかりんは人数が多いからとか、訳が分からない~



こんな恰好でずっといたのよねっ



特別暑い日だし、久しぶりの晴れなのに、ぼくは何だったんだろう~
でも、ママやパパが一緒だったから、それで良しとするか



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨模様~予定変更とお家遊び~ | トップ | 成田山へ行く~&大きな月~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリル)
2012-05-07 08:09:15
べべちゃん、初節句おめでとうございます(^.^)
すくすく、お育ちになりますように♪
鯛が2匹めでたい×2(ツー)
良いんじゃないですかぁ?\(^o^)/
ゆり太君も一緒にお祝いですね♪
一緒に連れて行って貰えて良かったねー
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-05-07 09:29:17
フリルさん~
お祝い、ありがとうございます。
ダブルめで鯛??
フリルさんも相当面白いです~

知らない人が側にいると吠えるんで、友達も呼べないゆり太家
ゆかりんの家でもやるなんて、不届き者です
昨日の竜巻、すごかったんですね~
日本中どこにでも起きうるそうですね

返信する
初節句 (そらママ)
2012-05-07 13:11:22
初節句おめでとうございます
べべちゃんのお顔、想像しちゃったそらママです

ゆり太くん、一緒でよかったけれど閉じ込められちゃったの?
ゆリ太くんのアンヨ、モコモコかわいい、そして羨ましいわ~

GWに花の美術館に行ったけれど、駐車場に入る車の渋滞で諦めたそら家です。
磯辺にあるAnri et Cherry、テラス席ワンコOKだっていうからこちらでランチしました

可笑しな天気だと思ったら竜巻、すごい威力で驚きました。日本たいへんだ・・・
返信する
Unknown (シロ)
2012-05-07 13:17:40
お久しぶりです

ゴールデンウイークはのんびりしてました(笑)

ゆり太くんちっちゃい子に吠えちゃうんですね

琥珀もちっちゃい子が走ったりすると襲うのでハラハラです

初節句おめでとうございます!
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-05-07 23:40:21
そらママさん~
お祝い、ありがとうございます。
べべのお顔は真ん丸のホッペぷくぷく~
出そうかな~って、一瞬脳裏をかすめた
そのうちユーカリに連れて行くからよろしくね。
明日で、ハーフバース祝い何だけど、そんなのなかったよね?

ゆり太の手の毛ね、ちょっと多すぎだよ~
汚れやすいし、洗濯が大変

お花の美術館、せっかく行ったのにパーキングも入れなかったの
GWって、そんななのね~残念だったけど別な所で、楽しめたの良かったね。
あそこの海も素敵だよ、スカイツリーも見えちゃうし・・。
ユーカリ仲間と遊びたいね
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-05-07 23:44:12
シロさん~
とっても元気そうで良かったです。
べべちゃんのお祝い、ありがとう~
この日は、ゆり太の声で大泣きだったのよ・・。

琥珀ちゃんも子供が走ってたりすると追う?
人には見えないのかな?ゆり太もだよ
返信する

コメントを投稿