こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

お庭のトマト収穫~ヽ(^o^)丿

2014-06-24 10:33:36 | Weblog
宿敵やすとのツーショットは初~
お家トマト、ぼくもやっちゃんも食べた~



お庭のトマトが色づいて、4個になったので収穫~


何だか宝石みたい~




品種はアイコで一房にたくさんの実~

房が次々増えて、たくさん食べられそうなアイコ~


もう一つの大きいトマトも色づきはじめた~





実の数が少なく、成長も鈍いけどトマトの香が漂うお庭~


早速、パパ抜きで一個づつ食すの巻~





ゆりちゃん、早々とじゃれてから一個食べたのだ~

ゆり太、初めての丸ごとトマト、食するの巻~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいつなぎとラベンダー~♪ | トップ | ゆり太の災難~(@_@;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿