こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

新しいつなぎとラベンダー~♪

2014-06-19 23:15:10 | Weblog
ぼくのつなぎ、追加が入りました~
お気に入りのlady's oneです~



水曜日にラベンダーを見に、いつもの公園の夕ガッタ散~

曇りなのに、ちっとも涼しくない

動きたくないワン

だからのんびり散歩~


ワンコにニャンコにクンクンだけ元気~




んんん~あまり臭わないのは何故~




こんなのもきれい~




今回は、花が主役だって~



ゆりちゃんお口の毛、早くしろくなぁれ~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロンドテリアでシャンプー... | トップ | お庭のトマト収穫~ヽ(^o^)丿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2014-06-24 10:04:33
おはよーございます
ゆり太君、つなぎ追加オーダーですね
グリーンも、良く似合ってますー
夏は、この素材、涼しそうですよねー
小雨くらいなら、弾いてナイス

だんだん暑くなってきましたね
だらだらと、歩いている、れーすです
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2014-06-24 23:16:19
こんばんは~
今日は横浜方面、雷雨豪雨とか
大変だったのではないでしょうか・・。

つなぎのペラペラ感が気に入っちゃいました。
れーすちゃん、まだ着ている所を見てませんが
いつかどこかでお披露目を楽しみにしてます

日差しが暑くて、家も車も毎度のエアコン
れーすちゃん家、こもりの準備はバッチリ
変な気候で、嬉しくもあり、憂鬱でもありですね。

れーすちゃんはだらだら歩きですか~(#^.^#)
ゆり太、止まって座って動きません(^_^;)
でもね、立ち話してると、しばらくは待つけど
さっさと歩きだす気まぐれ犬です。



返信する

コメントを投稿