こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ゆり太の災難~(@_@;)

2014-06-27 09:58:28 | Weblog
ゲリラ豪雨の中、お外だったんだ~
すごく怖かったけど、サクランボ見ると忘れるのだワン




水曜日の午後のこと~
最近の関東地方では雹(ひょう)が積もったりとか、浸水したりとかビックリなお天気模様が続いてる~

ゆり太地方は全然平気だったけど、ついに来た~




25日PM4時~当日のアメダスレーダー



お散歩の時利用する、アメダスレーダーです・・・・。

お散歩から帰ってアメダス確認してみたら、わぁ~~!!何だこりゃ~

ゆり太地方のレーダーが真っ赤になってる~
そうとはゆりちゃん優雅に、いつもの公園でうんPスタイルした途端~

突然!!空がバリバリと豪音をたてて、ピッカピカ~

慌てるぼくは、おしっぽ垂れ垂れのワンコ、右往左往~


家路に向かうも、大粒の雨~

ぼくとママは、並走して走った走った~が、あまりの激しい雷に雨宿りを決意

セーフしばらくすると、横殴りの豪雨~

ママに抱っこされてたけど、ぼくはすごく怖かったのだワン

稲妻は、二か所以上から轟いてたね~

小雨になって、ママは抱っこでダッシュ


あああ~お家っていいね~
ぼく、殆ど濡れませんでした~



サクランボが届いたの~
あまりにも鮮やかで可愛かったので


ぼくは種があるからダメなんでってさっ




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭のトマト収穫~ヽ(^o^)丿 | トップ | 天然うなぎのうな重~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダニエルママ)
2014-06-28 10:45:56
ゆり太くんちは大丈夫でしたか?
かなりの雹がふったようですよね。
ゆり太くんは、雷大丈夫ですか?
ダニエルは、雷がなり出すと大変です(^_^;)
最近のお天気は極端ですよね。。。
ダニエルママさんへ (ゆり太ママ)
2014-06-29 23:22:28
ダニエルママさん今晩は~(*^_^*)
今日も外出先で、ゲリラ豪雨体験しました。
雷の後の、横殴りの雨が煙って凄かった((+_+))

ゆり太、今回の公園では慌ててましたが
、家では殆ど平気です。
ダニエルくんは雷苦手なんですね~
そういう子が多いですね。
今日だって、太陽サンサンで暑い位だったのに
夕方は、真っ黒い雲い包まれて、ホントに
ママさんいうように、極端なお天気が多いですね。


Unknown (lica)
2014-07-01 10:48:39
わ~~綺麗な さくらんぼですねっ
高そう( ´艸`)

横浜は 真っ黒な雲とかは 通るんですけど
今のところ ゲリラ雷雨とか少ない気がしてます
でも梅雨は まだまだ 明けないんですよねっ?
お出かけもできなしぃ
って暑いから もう 我が家は引きこもり体制ですけどねぇ

licaさんへ (ゆり太ママ)
2014-07-01 13:46:25
真っ赤で、ちょっとビックリなボボチャン(@_@;)
多すぎるから、お裾分けしました。

れーすちゃん地方は、あの災害を起こす雲の訪問
なかったんですか~?
今日なんか、予報に反して梅雨明けっぽいですね(*^_^*)
もう既に、車の中も暑くてお肌、焦げそう~
暑くなりそうな、夏の気配です。

licaさん、夏でもエアコンの効いたホテルとかで
ランチしてませんでしたっけ(#^.^#)
夕方のお散歩が、とっても嫌です・・・・。
ゆり太、お家トイレ今から躾ける方が・・・・・。

コメントを投稿