こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

楽しいな~休日って~

2013-03-18 09:11:50 | Weblog
温かい休日~
みんな楽しそう~



広~い広場はグリーンになった来たのだワン
みなみな楽しそう~明るい日差しが楽しいのかな?






これって、お家のプラムの花に似てる~~ぼくのお家では、ただ今満開です~




あそこの子と遊びたい~



犬連れて、子供連れて・・・。
ぼく、走ってるものを追いかけるから、要注意警報発令~



春春春~





海では、クラゲがゆら~り



楽しい休日~
何時も晴れてると、いっぱい遊べるね~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新キャンディーボール~ | トップ | ポピー畑でチュッ!~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿