こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

新キャンディーボール~

2013-03-15 09:21:21 | Weblog
あ~!こいつと遊ぶとエキサイティング~



昨日の雨は、恵みの雨だったのだワン
お散歩で、おみ足が墨色にならなかったのだ~


やっちゃんと色違いのボール~
ぼくが壊したのに、プレゼントしてくれた~


それ~お写真、ボケるなぁ~




敷きの物上は、ボールも転がりにくいのねぇ~ボールみえないけど・・・。



この日はボールで縦横無尽に、暴れましたとさっ



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の海~ひねもすのた~り~ | トップ | 楽しいな~休日って~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2013-03-15 14:38:11
ゆり太君 好きねぇ~~
キャンディーボール
まだ 割れてないですかぁ?
おうちの中でも 結構遊びますかっ?
うちの れーすちゃんは そうですねぇ
5分も遊ぶと もう 終わりでつ
って 突然 やめます
ほんと 飽きっぽいです
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2013-03-17 23:55:19
キャンディーボールとプーさんと座布団は
飽きないですねぇ~
ゆり太パパが触ると、遠くからでもやってきて
奪ってます
たまごちゃん系は、速攻飽きちゃいます。
れーすちゃん家のコレクションたまごちゃん
目に焼き付いちゃってます
れーすちゃん、クリパ以来あってない・・・

返信する

コメントを投稿