こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ポピー畑でチュッ!~

2013-03-19 09:12:28 | Weblog
クンクンが盛んなの~
ワンコも春~



休日の夕ガッタ散は豪華なのだワン
お花畑だって歩いちゃう~


女の子の臭いがする~




エヘッ!見つかっちゃった?



カメラの中に、ジョン君そっくりなゴールデン~
ジョン君は男の子でも、仲良し~

ポピー畑の子は女の子~
ポピーついでに、パチッ!
カメラ構えてたので、撮らせて頂きました~


ちゅちゅっちゅちゅ~








ポピーはほどなく満開の兆し~
ぼくの家の近くのソメイヨシノが、数個咲いてた~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいな~休日って~ | トップ | 高崎にやよいひめ買い~奴も... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2013-03-19 13:59:08
ゆり太くん、春のお写真がいっぱいだね~
今日は暑くて、そらはへばったよ

クンクンいっぱいして気の合うワンさんに会えたら
しあわせ~なお散歩だよね

休日、近所の公園に河津桜と東海桜っていうのが咲いていました
桜もたくさん種類がありますね。


返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-03-20 07:25:02
ポピーって、春らしくて大好なお花です。
ゆり太くん、ニコニコ笑顔でお散歩楽しそう~
ゴールデンと仲良くチュッチュッできて
お利口さんね。
昨日は本当暑かったですね。
うちの近くのソメイヨシノも、咲き始めたものも
ありました。
このまま暖かい日が続くと、一気に咲いちゃい
そうですね
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2013-03-20 22:39:13
すっかりと、人の集まる公園系が好きになった
ゆり太とママなんです。
必ず、ワンコ連れや子供連れがいて、マイブーム~
春はお花付だものね~
桜の種類って多くて、覚えるの大変よね

昨日は暑すぎで、もうティーシャツな私~
そらくん、へばっちゃったのね・・。
このまま夏が来たら、大変なことになりそう

返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2013-03-20 22:48:44
ポピーの彩が可愛いわね~
なんとも、繊細で可憐な姿が好きです
でも、切ってお部屋に飾るのは向いてない様な・・。

ゆり太、ゴールデンが好き~
折角仲良く遊んだのに、お写真ボケちゃって
もう、5時過ぎてるんです

暑すぎた昨日、桜が急速に咲いてビックリ!!!
強風とダブルパンチだったらと思うと、自然にはなす術もなし~無力~
返信する

コメントを投稿