こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

公園の木馬に固まる犬~

2010-01-08 09:23:35 | Weblog

太陽を浴びながら、太陽の丘公園へお散歩~
ほぼ毎日、お散歩で来る公園~
始めて木馬に、乗ってみたよ~乗っけられたんだけどね

乗ったら、動けなくなっちゃった~
この乗り物、ぼくがバランスとってるだけなのに、プルプル動くんだもん

降ろせ~降ろしてくれ~

もう降りたい



まだ?


乗せられた状態のまま、面白がる家族って、ひどいんじゃないの
始めての経験だもの・・・・・次回は自ら降りてやる~




降りてホッとする、変な顔の犬~~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は七草粥~ | トップ | 発見!!!ゆり太の異母兄弟~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-01-08 09:52:27
フード昼過ぎに食べました

アイムスの青い体調管理用は大丈夫みたいです

お腹いっぱいだったのかもです

ゆり太君木馬に乗れただけですごいです!
返信する
Unknown (レオママ(マックス))
2010-01-08 17:05:43
こんにちは~

ゆり太くんの真剣な顔
きっと、ドキドキだったのでは…
マックスも前に公園のキリンの置物?に乗せたら やはり動かなくなって(笑)

下りた時のゆり太くんの「ホッと」したお顔が可愛い♡^▽^♡

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
返信する
でた! (びゅう)
2010-01-08 18:44:10
じいさん顔だ!!!

怖いとき、爺さん顔!?

今度は一緒に滑り台やる。
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-01-09 21:08:28
琥珀ちゃんのフード、知らないです~
でも、食べて安心!良かったです。
犬って、臆病で、音などに良くビビりませんか?
ゆり太、ついでに、ウォウォ~ンのおまけつきです
返信する
レオママさん (ゆり太ママ)
2010-01-09 21:15:08
レオママさん、こんばんは~
月日は走馬灯の如しですね。
明日は鏡開きですもの

マックスくんとお写真のお供え、食べ応えありそうですね
何時も、良い子のマックスくん
ゆり太はマックスくんお手本に、頑張ります。
楽しいユーカリ、よろしくお願いします
返信する
Unknown (シロ)
2010-01-10 10:25:21
大きな音には吠えますね;;
ビビるっていうより怒る感じです(笑)
雷とかは平気ですo(^-^)o
返信する
Unknown (トヨッチ)
2010-01-10 14:52:58
木馬に乗っけられて固まっているゆり太君
ほんとに恐そうですね
こんな表情のゆり太君を見るのは初めてです~~
よく降ろしてもらうまで頑張ってましたね
ジョイだったら飛び降りたでしょう。
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-01-10 22:15:44
ワンコも同じ犬種でも、それぞれですね。
ゆり太、音に敏感で、雷は吠えます(汗)
返信する
トヨッチさん (ゆり太ママ)
2010-01-10 23:17:57
ジョイくん勇敢ね~
木馬、微妙にバネがフルフル不安定感が恐いみたいです。
そうそう、トヨッチさんゆかさんちのムーンくんご存知?
ゆり太と異母兄弟だと分かったんですよビックリ!
立川パーティーで名刺もらったのがあって、ゆり太似のムーンくん
返信する

コメントを投稿