こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

発見!!!ゆり太の異母兄弟~

2010-01-11 09:27:06 | Weblog


鏡開き~成人の日~
が続いていたのに、

サプライズ~~
ついに、ぼくの親戚さんが見つかった~
皆が、誰と親戚って言っている中で、ぼくは誰も発見できなかったのよ

血統書では、二人兄弟なんだけどね


今回、ぼくのブログを本にすることにして、プロフィールにお父さん、お母さんを乗せたのだワン

ついでに、親戚さん探しもしてみたのだワン

少ないけど、、、、曾おじいさん(祖祖父)同じが居た居た~
お友達の、レオンくんもそうだよ~(会った事ないけど


そんな中で、お父さんが同じムーンくん発見~


ウエスティパーティーで、名刺交換したんだけど、、、、、。
飼い主のYukaさん~連絡、取れません~
ムーンくんとゆり太、パピーの頃から似てました~~(byママ)

年明け早々~の嬉しいニュース



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園の木馬に固まる犬~ | トップ | ぼくのお年玉~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トヨッチ)
2010-01-11 15:01:48
わぁ~ムーン君とお父さんが同じ異母兄弟でしたか
すごく近い親戚さんが見つかって良かったですね。
嬉しいものですよね

yukaさん&ムーン君 よ~く知ってますよ。
お住まいも我が家から車で15分~20分位の
所なんですよ。
名刺にメルアドありませんでしたか~?
メールしてみましたか?
連絡が取れないようでしたら私からyukaさんに
伝えますよ~

返信する
Unknown (エルマー・ママ)
2010-01-11 17:56:05
おぉ~ ゆり太君の日記とうとう出版ですか!
おめでとう
親戚さんも見つかって2重におめでたですねぇ
本が完成したら是非アップして下さいね
返信する
トヨッチさん (ゆり太ママ)
2010-01-12 09:41:46
頂いた名刺のアドレス、機能してないみたいで、
帰ってきちゃいました
ふわんふわんムース♪ブログも休止なんですね。
トヨッチさんのクリスマスプレゼントのテリア
載ってました~。
トヨッチさん、ホント広い~!!!
絶対パワフルよ
機会があったら、ゆり太との関係を伝えて下さったら
うれしいです~
返信する
エルマー・ママさん (ゆり太ママ)
2010-01-12 09:46:01
ブログ本、どうなんだろうって、感じです。
写真や文がまちまちだから、うまくいくかな?
ゆり太、3歳近くなって、始めて、血統書に注目~。
遅かった~
返信する
Unknown (トヨッチ)
2010-01-12 21:53:12
yukaさんにゆり太君がムーン君と父親が同じ
異母兄弟だとメールしておきました。
ゆり太ママさんがメールされたけれども戻ってきたことも。

時間のある時にでもこちらのブログをのぞいてみるようにお願いしておきましたので
返信する
トヨッチさん (ゆり太ママ)
2010-01-13 10:31:17
お世話になりました
ありがとうございます~

ゆり太のお母さんも、お父さんも若いので、初出産みたいです。
お父さんにとっての2度目のブリードでムーンくんと思われます。
お母さんは、5ヶ月後では無理ですものね。
会えるといいな~トヨッチさんは凄いですよ~
返信する
Unknown (レオンのママ)
2010-01-15 01:37:25
きゃ~~、まさかゆり太くんもメロン一族だったなんて!!
つながりがあってとてもうれしいです。
ゆり太くんにあこがれてウエスティ飼いはじめ、そのレオンが親戚だったなんて・・。
ますますお会いするのが楽しみです。
いつ会えるかな~。
返信する
レオンのママさん (ゆり太ママ)
2010-01-15 10:14:56
レオンくん親戚さんですよ~
メロン爺はご健在で、益々繁栄かな?
もっと早く、血統書に注目すれば良かったのに~
親戚さんです、レオンくん仲良くしようね(ゆり太)
返信する

コメントを投稿