こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ねんねだワン~

2007-10-25 09:08:30 | Weblog

寒くなって来ました~ワンワン
ベットが温か~、ふわふわ~、大好き~

ぼくは、夜散のあとは、マニで、お手手~、お尻~、お口~、等々を拭きます~
お犬様なりに、気を使ってますだワン
パパは、寒いので、ぼくと寝たがります~、と、言うのもぼくとパパは、並んで寝てま~
ドアを挟んでますが~
ドアは閉めないので~す
だから、ぼくはパパに抱かれて、寝てしまったのだワン
ママが静かだから、見に来て、ぼくを探したら、パパのお布団の中~えへ
起こされた~
でも、ぼくの一人部屋ベットも大好き~

おばさんトリマーにそりを入れられてから、今一、毛の伸びが不振~
特にしっぽね、なにしろねずみ様だもんで

お写真は、とっておき立ちションにしました~、すんません

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おともだち~ | トップ | なんの日~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼくも (びゅう)
2007-10-25 13:30:51
ゆりたと一緒にねたーい
返信する

コメントを投稿