こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

おともだち~

2007-10-24 09:08:40 | Weblog

昨日のお月は、十三夜~
十五夜はお天気悪い事が多くて、毎年お月、見られないんだって~
十三夜は必ず晴れるって~、ぼくは知らないよ八ヶ月犬~

お散歩で、ぼくと殆ど同じ年の、パピヨンと遊んだのだわん
そのこ、すぐぼくの顔にお尻を向けるのよ~
パワーに負けた~
ぼくに乗っかるのよ~
即、お尻向けるのよ~
変な子だと思ったワン
そのこはお家の中で、マーキングしてるんだって~
ぼくも、聞かれたから、ママは”もう2ヶ月、家の中ではしてないのよ”って言ってたワン
テーブルの足と椅子は常にだって~
オシッコだから臭くないって~、ホンとなの???

テーブルの足とか、家具にと、そこら辺にするこなんだって
お行儀悪そうだけど、可愛かったの~

お写真、これからお買い物~写真なんだけどぉ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたらしいベッド~ | トップ | ねんねだワン~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おうちで (びゅう)
2007-10-24 12:15:58
マーキングなんかしたら、二度とおうちには入れてあげない
返信する

コメントを投稿