こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

なんの日~

2007-10-26 10:19:04 | Weblog



さおりんが、早く帰った~、大きなミルクの臭いの箱持って~
ぼくに、くれるのかなぁ
ゆかりんが来た~
花束抱えて来た~
その前に、ぼくはお散歩しながら、ぼくを呼ぶ声に驚き~
ゆかりんだとっっっっ
道にひっくり返って、バタバタしちゃった~

いいないいな、ゆかりん、さおりんはぼくを取り合って、遊んでくれる~
お写真も撮るし、賑やかが好き~

ぼくは、シークワーサーを、転がしたり、投げたりして、ゆかりんを歓迎したのだワン

あらっ、一体今日は、何なんだ~~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねんねだワン~ | トップ | またたいふう~ん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
単なる (びゅう)
2007-10-26 13:17:26
ボールより、シークワーザーとかみかんのほうがいいかも~

ゆりたのお口がみかん臭になって、いい匂い~
返信する

コメントを投稿